復活しました^^

ウイルスセキュリティってどうなんですかね・・・

a0032324_055737.jpg時々ウイルスは発見してくれるのですが「駆除できません」なんてふざけたコメントするんですが・・・ 
値段も安かったし まぁ軽いので使っているのですが ちょっと不安ですね^^; アンチウイルスソフトの効果はウイルスに侵されて初めてわかるので あららって感じですかね
┓(´_`)┏

前はフリーのAVG AntiVirusを使っていたんですが 評判はいいみたいでしたがソフトの性質上テストができないので乗り換えた途端にウイルスに侵されました_| ̄|○ ガクッ

素直にリカバリーをすれば一日くらいで復活したのですが どうせリカバリーをするならと頑張ってレジストリをいじっていたのですが やっぱり難しいわw 素人はさわっちゃダメみたい^^; 時間の無駄かスキルアップかよくわからない一週間でした^^

アダルトサイト被害対策の部屋怪しげな名前のサイトですがPCの調子が悪くなった人はのぞいて見てください かなり勉強になりました^^
[PR]
by koutatiti | 2004-10-12 01:12 | 雑記
<< 社員旅行・・・ 本家イチロー^^; >>