人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルウイルス

会社でσ(・_・)が使っているPC・・・ これはパブリックな物なのか(?_?)

先日会社の事務の おばちゃんにσ(・_・)のPCを無断使用されてからエラーが多発するようになり さすがのσ(・_・)も久々にマジ怒りしました(`´)

人の机を勝手に空けて備品を持っていく・・・ まぁ許そう 盗っても犯人は判っているのですぐに取り返せるし^^;

銀行に行くと1時間は帰ってこない・・・ σ(・_・)にはかかわりはないのでご自由に^^;

でもPCはダメでしょう(-_-#) おまけに先日はσ(・_・)のPCでメールしようとしたみたいで (σ(・_・)PCをよく無断使用するのは σ(・_・)の席は離れたところにあるので人目につかないのが使用理由だと思う たぶんね) 
メールは一種の私文書だと思うのでかなり非常識だと思いますが(`´)

リアルウイルス_a0032324_1284039.jpg人のホッチキスやシャーペンを勝手に持っていくのはσ(・_・)を含めみんなもあきらめているけど σ(・_・)はPCがバグるとコンセントを抜いて終了させるような奴に使って欲しくないので 勝手に使えないように設定してたのですが 使えないので適当になんか操作したらしく 今回 原因不明のエラーが多発  ε- (^、^; はぁ~~

横着なおばちゃん事務員は 今回はσ(・_・)が真剣に怒っりましたので 
しばらくはσ(・_・)に近づいてこないと思いますが(それは被害が無いということね^^;)  誰かこのおばちゃんウイルスを削除してくれー
by koutatiti | 2004-10-14 02:08 | 仕事
<< 社員旅行 その1 社員旅行・・・ >>