人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員旅行 その1

社員旅行 その1_a0032324_20485122.jpgシンガポールに5日間いってました・・・
社員旅行だったのですが 総会などあり ほぼ全社員参加してました (;´o`) はぁ~
総勢200名くらいだと思うのですが 当然知らない顔もチラホラ

豹柄のスーツケース(◎_◎) 
「どこの娘?」 「大阪支店です」
なんとなく納得^^;

「σ(・_・)はエコノミー症候群なんだって」 「部長職以下はエコノミーです(`´)」総務に軽くイチャモン
まぁこれも納得^^; それでも通路側の席を確保して シイガポールへ

社員旅行 その1_a0032324_21105775.jpgシンガポール航空は好きな航空会社ですね
エコノミーでも液晶TV付いてるし^^ 
σ(・_・)海外に行く時はわざと前日徹夜して寝不足で行くんですが(寝れるように)スパイダーマン2とバァン・ヘルシングみれて ちょっと得した気分^^
それとσ(・_・)制服フェチじゃないんですが シンガポール航空の制服は かなり好きデス
体にピッタリホールドして かなりそそりますねー^^ 通路側でよかった(^-^) 
σ(・_・)結局寝てない^^;
by koutatiti | 2004-10-24 21:28 | 旅行
<< 社員旅行 その2 リアルウイルス >>