社員旅行 その2

喫煙者にはシンガポールはなかなか辛い国で 基本的にはエアコンのある場所では喫煙は不可です^^; σ(・_・)はガムを大量に持っていったのですが これもホントウはNGで街でガムを噛んでいると罰金なんですが まぁ大目にみてもらえるでしょう^^;
(σ(・_・)はずっとガム噛んでましたから^^) σ(・_・)は手荷物だけなのでダッシュで空港を出てまず (-.-)y-~~~
σ(・_・)タバコを吸うからっていう理由で支店長との同室は逃れたのですが なんと3人部屋 そんでもってエキストラベット(`_´メ)
「子供じゃないんだからちょっとは考えろよ」「トリプルの部屋がないので」「ツインとシングルにしろよ」「元に戻しますか?」なんてフロントで揉めていたのですが 夜景の見える高層の部屋で気を使って5日間いるか 狭いが気楽な部屋にするか ?(゜_。)? 当然エキストラベットを選択しました^^;
a0032324_2311188.jpg
←なに星のホテルかは知りませんが 宿泊してたパン・パシフィクホテル
[PR]
by koutatiti | 2004-10-24 23:14 | 旅行
<< サンダル文化 社員旅行 その1 >>