サンダル文化

東南アジアに旅行すると 絶対買って帰るものがサンダルです
σ(・_・)が買うのは一応オールレザーのサンダルなんですが 個人的に東南アジアはサンダル文化(?)が発達してると思っているんですが^^;
安いし種類も豊富だしなんといっても丈夫です だいたい1000円前後で買えるので σ(・_・)は ここ数年日本でサンダルを買ったことないですねー 買う時は相方の分も含め一回の旅行で5~6足買ってきますので ちょっとした買付け旅行ですね^^ 今回も7足(今回は息子の分も)買って帰ったのでしっかり税関で止められましたよ(^-^)ゞポリポリ 
かなり不信がられましたが原因はσ(・_・)より同僚だと思います 彼はガンダムのフィギアを大量に購入して帰ってきましたから^^;(逆輸入てことです) 本人曰く日本の半値だそうです(ちなみにレア物らしいですが 
σ(・_・)にはちっともわかりません^^;)
まぁ彼に言わすとσ(・_・)はサンダルフェチらしいですが 人それぞれ嗜好があるということで(⌒‐⌒)
a0032324_042365.jpga0032324_043564.jpg
[PR]
by koutatiti | 2004-10-25 22:40 | 旅行
<< σ(・_・)の本心 社員旅行 その2 >>