反省・・・

優太ちゃん元気になったみたいで とりあえずは よかったですね 
これから お母さんとお姉さんの分まで力一杯生きてください・・・

a0032324_22374955.jpg家の こう太と優太ちゃん 同じ歳なんです・・・
ニュースを見るたび 毎回 こう太を抱きしめてしまいます・・・

σ(・_・)阪神大震災の後 金のネックレス買ったんですよ 万が一の保険の意味と死んだらお終りだからなんて気持ちもあったんでしょう^^;(あまりにも重いので肩がこるので今はしてませんが)
ここ数日 むちゃくちゃ金使ってますね まぁ車検もあったのですが 相方とお揃いで時計を買ってみたり ガチャガチャなんか1回に5000円くらい使ったと思います^^; 
別に贅沢したい訳ではないのですが 欲しいなぁーって思っていた物を買いました “人間いつ死ぬかもしれないし”なんて全然説得力のない理由ですが

σ(・_・)時々脳の回路がショートするみたです^^; 欲しいとねだる物をすべて買い与えいたら こう太の教育上良くないですし ブランド物を買い漁る金があるなら 義捐金を送ります <(_ _)>
[PR]
by koutatiti | 2004-10-31 23:17 | 雑記
<< シンガポールのお土産話 σ(・_・)の本心 >>