人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグルは飛んでいく

「楽天」(本社・東京、三木谷浩史社長)が来季からパ・リーグに参入することを全会一致で承認したそうです

イーグルは飛んでいく_a0032324_13353581.jpgまぁ 予想どうりな結果でした・・・ ライブドアの株主の
σ(・_・)としては 正直ほっとしてたりして^^; でもね 野球ファンとしては ライブドアの方が なんかやってくれそうで楽しめたのに残念です
だぶん楽天じゃぁ 既存の球団とあんまり変わらないと思いますねー (;´o`) はぁ~

分割して 今はわりかし落ち着いた値動きになりましたが ちょっと前までは ライブドアの株価は凄まじく動いて(球団買収以前の話ね)S高とS安の 往復ビンタで σ(・_・)何度も オシッコちびりそうになり 危うく恍惚の人になりかけましたよ^^; でも市況が まったり値下がって放置プレー中の現在よりは 毎日 勝負できて心臓にはかなり悪かったですが 面白かったですね^^
σ(・_・)の主観ですが 経営者としては楽天の三木谷氏のほうは堅実な経営者って感じですが 堅実すぎて球団経営の情熱っていうか 熱いハートは感じられませんね^^;(オリックスの宮内的経営になるんじゃないですかねー) 
もっとも投資家としては西武の堤さんより ライブドアのホリエモンのほうが 信頼できますが^^
結局ファンは自分達に一番近い匂いのするライブドアを応援して オーナー連は より自分達に近い楽天をチョイスしたということでしょうね つまんない結末です
by koutatiti | 2004-11-03 14:22 |
<< 大きなお世話なら・・・ 化粧注意^^; >>