森下千里裸体像

a0032324_0303470.jpg←森下千里裸体像
“この商品は彼女が本当にヌードで型取りをした石膏像です 最新写真集『Lady-go!』(講談社刊) のなかで使われるために 特注で制作したものです ボディラインには まったく手を加えていないうえ 皮膚の質感までが残る仕上がりとなっておりますので まさに「森下千里のボディ」そのものが再現されております”
だそうです^^:  ちなみ2,012,000円で落札されてました ┓(´_`)┏

a0032324_0401157.jpg本人は「なるべく良識のある人が落としてね」と笑顔でPRしていたそうですが 落札した人は どう使うのですかね 石膏は硬いぞ^^;
シリコンだったらσ(・_・)も参加したもw

ていうか σ(・_・) 森下千里と森高千里を間違えてまして(^-^)ゞ
このレプリカ200万円bodyの おネーチャンのこと まったく知りません^^; 
オークションのQ&Aです かなり病んでる人が多いみたいですね      (_ _,)/~~白旗~
[PR]
by koutatiti | 2004-11-24 00:56 | 雑記
<< 復活の呪文 We are Reds! >>