復活の呪文

a0032324_23142332.jpgドラゴンクエストⅧが いよいよ明日(27日)発売ですね^^
σ(・_・) Ⅰ~Ⅶまでクリアーしているので Ⅷもやらなきゃって使命感^^;は あるのですが いかんせんPS2がありません _| ̄|○ ガクッ
歴代ドラクエでσ(・_・)が一番燃えたのはⅡですね その頃のセーブは 復活の呪文 「づづわへえ おくみふへみも ようびなね うちせ」 みたいに クソ長いパスワードを 紙に書いておくのですが まぁこれが復活しないんですよ
書き写し間違いというより ドット文字の濁音が判別不能で 復活の呪文の復活ゲームみたいに いろいろ推理して復活させてましたね^^;
そんなんで 必然的にゲームをする時は 長時間になりますし 主人公を死なせないように大事に遊んでましたが Ⅲでメモリーにセーブできるようになってからは簡単に復活できるので よく死なせてますね^^;
ダンジョンなんかも 失敗だと思えば すぐリセットして・・・
近頃多い若者の短絡的な事件は こんなところから影響されてるんじゃないかと PS2を持ってない σ(・_・)は半分ひがみで 思ったりもするのですが (^-^)ゞポリポリ
物を大事に使いましょう的に SFCかせめてPSで発売してくれんかなぁ
σ(・_・)はドラクエは3Dじゃなくても あの2頭身キャラのままのほうがいいと思うのですね^^;
[PR]
by koutatiti | 2004-11-25 23:58 | 雑記
<< 細木数子セミヌード発見(。。l... 森下千里裸体像 >>