フライング サンタ

a0032324_3304250.jpgσ(・_・)今年がサンタクロース デビューなんで緊張してます^^;
子供に去年もプレゼントはしましたが まだ1歳だったので記憶には無いと思いますから・・・
カプセルプラレール(ガチャガチャ)を先週からオークションで落としまくり 準備はOKなんですが σ(・_・)が我慢できず こう太の靴下の中に毎晩少しずつ入れてます(^o^)
毎朝喜ぶ こう太の顔^^ (相方は仏頂面ですが^^;) 相方には本番はどうするのかと怒られていますが
σ(・_・)の子供の時は浄土真宗だった爺ちゃんが 今年からキリスト教に改宗したみたいで クリスマスには爺ちゃんのプレゼントがあるみたいなので まぁいいんじゃないかと思ってます (^^ゞ 
[PR]
by koutatiti | 2004-12-23 03:45 | 雑記
<< スーパー新幹線コレクション 岩崎恭子 ヌード(・・?) >>