黒いサンタ

a0032324_23351166.jpg鍵を開けてあなたの家へと忍び込み子供を作って逃げてきます 
メリークリ○○ス!!
子供がプレゼント!! 

これσ(・_・)が大学の時に聞いた 黒いサンタの話なんですけど ^^;

相方が こう太に「早く寝ないと黒いサンタに怒ってもらうからね!」なんて言ってるんですが?(゜_。)?  

相方から聞いたトリビアの泉でやっていた黒いサンタの話は
クリスマスの夜には
赤いサンタクロースと黒いサンタクロースがセットでやって来るそうな・・・
赤いサンタは良い子にプレゼントを持って
ソリに乗って 黒いサンタはそのソリの後を歩いてついて来ます
そして 部屋を散らかしているような悪い子には
動物のハラワタを持ってきて袋で叩き
その袋に入れて地獄に連れて行ってしまうんだそうです
 
ひえ~なんちゅう話や そりゃ こう太も ビビルわなぁ^^;
σ(・_・)的には 黒でも赤でも どっちのサンタにでもなるから お願いだから早く寝てね(_ _)Zzz
[PR]
by koutatiti | 2004-12-25 00:18 | 雑記
<< 第49回 有馬記念 スーパー新幹線コレクション >>