年賀状

a0032324_9542037.jpg歳を重ねるごとに もらう枚数も増え 必然的に出す枚数も多くなる年賀状 ・・・
毎年PCをリカバリーするもんで(したくて してるわけじゃないですよ^^;) 住所デターの打ち込みからはじめるのでかなりの重労働です (;´o`) はぁ~
いい加減学習してもいいと思うのですが 毎年なんか切羽詰らないとしませんね^^; 
ちなみに 只今印刷中です (^-^)ゞポリポリ 
たぶんというか絶対 元旦には着かないと思います^^;
なんかプリンターのインクカートリッジまで買いに走るハメになりそうなので 印刷は遠方からしてますけどね(*゜・^)ノ^☆ 
(近場は自分で配る気マンマンですから^^;←やや本気)


みなさまよいお年をお迎えください <(_ _)>


[PR]
by koutatiti | 2004-12-31 10:33 | 雑記
<< 今年の抱負^^; 宅八郎は今・・・ >>