ボビー・オロゴン

だれが来ようが、怖がらず“断ります”」
TBS系列の人気番組「さんまのスーパーからくりTV」の企画から生まれた“最強の初心者”ボビー・オロゴン(31=ナイジェリア)が、大みそか「Dynamite!!」でのシリル・アビディ(28=フランス)戦勝利の大金星から一夜明けた元旦に会見。K-1谷川貞治プロデューサーからの継続参戦要求に「ふざけんな!」と苦笑しながら拒否し、「自分なりにいけばいい。だれが来ようが、怖がらず“断ります”」と一夜限りのプロ格闘技戦を強調した
a0032324_1054236.jpga0032324_10543956.jpga0032324_10545252.jpg




強い素人だからイイ 三流のプロになったらそれこそ悲惨だよ^^; 
谷川Pの口車に乗らず賢明な判断だと思います^^ 本格的に始めるならK-1より柔道のナイジェリア代表になって北京を目指したほうがいいよ^^ (確か相棒のアドゴニーは中国語ペラペラだったハズだし)
大晦日はひたすらザッピング(チャンネルを変えまくりながら見る)してましたが 結局 格闘技の大事なカードの勝敗・マツケンサンバなど,各番組のみどころを全て見逃したような気がするなぁ_| ̄|○ ガクッ

a0032324_1101171.jpga0032324_10554932.jpg









確かにボビーは頑張ったけど・・・ アビディ 昔のお前は強かった・・・ハズ
[PR]
by koutatiti | 2005-01-02 10:52 | 雑記
<< 島田紳助復帰 今年の抱負^^; >>