島田紳助復帰

島田紳助番組復帰
a0032324_0514721.jpg暴行傷害事件を起こして活動を自粛中の島田紳助が 「行列のできる法律相談所」の特別番組で約2カ月ぶりに活動を再開したそうで^^;

正月早々 この重い雰囲気は ちょっとね(-_-#)   

島田紳助というよりは日テレは視聴率が取れればなんでもアリなんかって思ってしまいますが・・・
「行列のできる法律相談所」で復帰っていうのも 車で事故った奴が車のコマーシャルに出るようなものだし 次回の放送からが芸人・紳介の正念場ですね・・・        がんばってくれ・・・        かなぁ?(゜_。)? 

でも普通の会社だったら どんなに相手が生意気な女子社員でも 密室に連れ込んで顔を5発も殴って顔につばを吐いたら解雇ですけどね (-_-;)  まぁ 真偽のほどは不明ですが・・・

オマケで拾い物の 「行列のできる法律相談所」での謝罪の動画です 
興味のある人はどうぞ 
[PR]
by koutatiti | 2005-01-03 01:05 | 雑記
<< 仕事始め ボビー・オロゴン >>