乳首立ち

シャラポワ効果で「つけ乳首」売行き好調
a0032324_2350319.jpgσ(・_・)シャラポワの乳首より ポイントを得たときのシャラポワ喊声が好きなんですが^^;
正直 TVで試合を観戦してて気にはなりますけどね^^ でも乳首の突起より試合を真剣に観てますよ(^-^)ゞポリポリ
a0032324_23501988.jpg
もっとも同じく喊声を発する 一歳違いの卓球少女の乳首が立っていても何も感じないと思いますが・・・

「つけ乳首」「は「ボディパークス」とか「ニップルエンハンサー」という名称で売っるそうですが 欧米では 乳首がツンと立っているのがセクシーにみえていいそうです(ホントかよ^^;)a0032324_064746.jpg
だったら 「つけ乳首」なんてつけずに そのまま生でツンツンすればいいようにも思うのですが・・・

母乳をやっている母親の乳首なんて ビックリするほど立派になりますから 日本でも乳首立ちが流行してくれれば 相方なんて そりゃー喜ぶと思いますがね(*゜・^)ノ^☆
[PR]
by koutatiti | 2005-01-14 00:24 | 雑記
<< 本田美奈子/つばさ 今年の福男 >>