本田美奈子/つばさ

a0032324_1713484.jpg本田美奈子が白血病で入院したニュースはかなりショックでした(。。lll) 

彼女がアイドル時代 「マリリン~」って歌っていた記憶もおぼろげながらにはありますが a0032324_1811728.jpgショックを受けた一番の
理由は ただ中学の時の彼女が本田美奈子似だったから^^;


そんな理由ですが本田美奈子ニュースは わりと気にしてチェックしてましたが 彼女はいくどもの転機にもくじけず その度に自分の殻を破って成長していったように思います (σ(・_・)的には さすが自分が惚れた女に似ている芸能人だなぁ~ ってなってますけどね^^;) 
そんな理由とは別に σ(・_・)はボーカリスト本田美奈子は大好きです
みんな つばさがあるの 未来へと華やかに
月日を超えて 悩みを超えて あなたの道を たどるの
 「本田美奈子/つばさ」より  また あの歌声が聴けると信じています
[PR]
by koutatiti | 2005-01-15 18:30 | 雑記
<< うまい棒 乳首立ち >>