人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー戦隊シリーズ

スーパー戦隊シリーズ_a0032324_23302130.jpg「魔法 それは聖なる力 魔法
それは道への冒険 魔法 それは勇気の証」
聖なる魔法の力でマジに戦う
魔法戦隊マジレンジャー
σ(・_・)がマジかよ~って感じ^^;
デカレンジャー終わっちゃうんですね・・・

子供ができて改めて見た おなじみのスーパー戦隊シリーズでしたがデカレンジャーはなかなか面白くて おかげで裏の儲かりマンデーはσ(・_・)は一度も見たことありませんね^^; (相方は儲かりマンデー派ですが^^;)世間の評判も好かったみたいなので 密かにデカレンジャーⅡを期待してたんですがね(ToT)

それにしても集めたデカレンジャーグッズの運命は(-_-;) 
こう太は また1から集めるのかσ(^_^;)?  これから1年毎に新たな
戦隊シリーズがあると思うと(;´o`) はぁ~  テレ朝も東映も エグイ商売してるよなぁ(´д`*)
by koutatiti | 2005-01-28 00:14 | 育児
<< スノードライブ 全豪オープンテニス >>