忌中

義父の逝去・・・
いつ会っても笑っている印象があります 会う時は こう太(初孫)が一緒でしたから こう太の顔を見て笑っていたのでしょう・・・ 

癌で約1年入院されていましたが その間自分にできることは こう太を連れて会いに行くことくらいでした・・・

a0032324_14164558.jpg自分のバァちゃんが死んだ時 たくさん後悔したことがあって 相方には同じ思いは させたくはなかったのですが・・・  生前(元気な時に)もっと会いに行っとけばなぁって やっぱり思いますね・・・

こう太は親が言うのはなんですが 見かけより頭がいい子ですから 大きくなっても大阪のお爺ちゃんのことは ちゃんと覚えていますから  天国で こう太の成長を見守ってやってくださいね・・・      合掌
[PR]
by koutatiti | 2005-02-12 03:02 | 雑記
<< ニモ好き スノードライブ >>