バレンタインデー

年齢を重ねるごとに貰うチョコの数が増えるなぁ・・・
これ渋みが増してモテルとかそういうのじゃなくて ただたんにシガラミが増えるだけ(;´o`) はぁ~ 
(保険のオバサンとか会社の事務娘とかそういう類ね^^;)
a0032324_23492522.jpgこの歳になると ときめきなんか無いし 正直お返し考えるのが面倒なんで遠慮したいのが本音・・・
ハッキリ義理とわかる物はまだしも たまには微妙な物もあるわけで・・・ 
まぁシャラポワ クラスの人なら(ありえないけど)家庭を捨ててもいいけど くれる人も
これまた微妙^^; 
チョコエッグにしてくれた方が σ(・_・)くだらん妄想を働かせなくてすむので助かるのですが<(_ _)>
[PR]
by koutatiti | 2005-02-14 23:55 | 雑記
<< ライブドア対フジテレビ マジマザー >>