ダルビッシュ君

ダルビッシュ投手がキャンプ期間中にパチンコ店で喫煙したことを理由に当面の間 謹慎処分 だそうで・・・a0032324_2250886.jpg

まぁ ふつーの高校生なんだろうなぁ・・・ 前のこともあるし 喫煙は常習みたいだけど 野球選手なら別にいいのかなぁ?(゜_。)? だってタバコ吸いながらできるスポーツは野球とゴルフだけだし^^;
(σ(・_・)的には そんなのスポーツじゃないと思ってるけど)

σ(・_・)の母校だったら 下手したら退学 「就職きまってるんで助けてください」「お前は 喫煙は前科があるし 今回はパチンコもだから 卒業できんぞー」 なんて脅されるんですが まぁ彼の場合は何にもないでしょう・・・ たぶん

入試も終わって パチンコしてたら補導されて 生活指導の先生に「もったいないから景品に換えろ」って言われて つい「ラーク」って言っちゃって 卒業式に出られなかった 高校の友達がいるんですが 彼もイロイロありましたが 今は真面目にコンビニの店長やってますから ダルビッシュ君も大丈夫ですよ^^ (ホントウに友達の話です σ(・_・)は走って逃げましたから^^;)    
[PR]
by koutatiti | 2005-02-20 23:26 | 雑記
<< 北風と太陽 堤康次郎の子供 >>