世界最強虫王決定戦

一週間程東京出張してたんですが 最終日に秋葉原まで遠征^^
目的は こう太のお土産用の新作のガチャ狙いだったのですが 萌え系のファイギュアが多くて ちょっとガッカリ・・・
それじゃぁと気を取り直してDVDでも買って帰ろうと やたら目につくDVDショップへ 1Fアニメ 2F洋画 ・・・ マニア向けは4Fか(^_^)
a0032324_1251749.jpg←狙いはコレ 前から こう太にねだられていたのでお土産用にと

「・・・」 マニアはマニアでも ちょっと違う
マニア向けばっかり (O_O)←石化
動物が出てくるヤツもあるけど^^; こう太には20年ほど早いDVD  (/o\) 

マニアっていってもσ(・_・)のところは電車&甲虫なんで まったくのマニア違いでした>┼○ バタッ   ちゃんとマニア(エロ)って書いとけよ(`´)
[PR]
by koutatiti | 2005-03-06 01:41 | 雑記
<< カブトボーグ 里谷多英 「泥酔公然ワイセツ事件」 >>