人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトボーグ

トミーから出ている 虫ずもうのフィギア(?_?)なんですが まぁムシキング人気にあやかって出したって商品ですね^^; 
本家のセガのアクションフィギュアやリモコンバトルより子供(幼児)が遊ぶぶんにはいいんじゃないかと思っていたのですが・・・
カブトボーグ_a0032324_2228682.jpg←限定クワガタBOX 全4種類で何が入っているかわからない・・・  
そんなもん出すなよ(`´) ガチャガチャじゃないんだからさー こう太に黄色のオオクワガタをねだられて まず最初に出たのがシークレットの金メッキのオウゴンオニクワガタ  (;´o`) はぁ~

カブトボーグ_a0032324_22354153.jpgシークレットなんだから喜べっていっても こう太には そりゃー無理な相談^^;
さすがにシークレットでも同じヤツが2体はいらないので指先に神経を集中して(金メッキは重いと思う^^;)
なんとか運良く2回で希望のオオクワガタを手に入れられたけど もう少し保護者に優しい商売をしてくれ~(σ(・_・)こんなとこで運をつかいたくないよ^^;)
ガチャ(ユージン←トミーの子会社)・トミカ・プラレールと こう太にトミーの玩具を買いまくらされているので σ(・_・)にライブドアのホリエモンほどの甲斐性があれば 絶対トミーをTOBするなぁ^^
by koutatiti | 2005-03-06 23:02 | 育児
<< カラーシャツ 世界最強虫王決定戦 >>