カラーシャツ

スーツには白いワイシャツ。。。
別にこだわりってわけじゃないけど σ(・_・)はスーツにカラーシャツは着ませんね 理由は着こなしが難しいから^^; お洒落に着こなしている人もいますが なかなか巧く着こなしている人は少ないですね(私感です)
a0032324_23354039.jpg営業マンは紺スーツに白シャツなんてことはサラサラ思いませんが 今日来た営業さんには 「お前はルパン三世か!」って
ツッコミを入れたくなりましたよ(-_-#)
シャツ・ネクタイ・スーツ 全て原色
マジで目がチカチカしましたヘ(゚◇、゚)ノ~
おまけに コロンの匂いをプンプンさせて  受付のネーチャン口説きに来てるのか 仕事の打ち合わせに来てるのかよくわからん ┓(´_`)┏
個室で σ(・_・)の視覚と嗅覚に攻撃してフラフラに弱らして契約する作戦かいなと半分本気で思ったので 早々にお引き取り願いました^^;
紺のスーツと白いシャツの真面目な印象の営業マンが好きな σ(・_・)は古いタイプの人間なのかなぁ(・・?)
[PR]
by koutatiti | 2005-03-08 00:04 | 雑記
<< やられた・・・ カブトボーグ >>