おそまつくん

超多忙・・・   >┼○ バタッ
この時期 官庁物件に携っている人なら わかってもらえると思いますが ムチャクチャ忙しいです(;´o`) はぁ~
現場は突貫だし 提出書類やら図面やら 家に帰るのも大変なんで 会社に住んでます^^;(今は風呂入りに自宅に帰ってきてますが^^)
a0032324_12511946.jpgσ(・_・) 仕事に対しては 嫌なら辞めろ 文句があるなら そいつより偉くなれって昔の上司に教えられたので 仕事には 不平不満は言わないようにしているのですが インフルエンザで3日ほど休んでいる奴の仕事が回ってきた時は さすがに拒否しました (というか時間に無理なので) ( `_)乂(_´ )

自分の仕事で手一杯なところ風邪ひいて休める余裕のある奴の仕事なんて出来ません! σ(・_・)の体は1つ(`´)奴はσ(・_・)のこと おそまつくん とでも思っているのか ( -.-)/☆( +.;)

まぁブログ書いている暇があるんなら 仕事しろって相方に怒られそうなんで 会社に戻ります (^-^)ゞポリポリ
[PR]
by koutatiti | 2005-03-20 13:13 | 雑記
<< 半ケツ やられた・・・ >>