半ケツ

a0032324_722150.jpgいつでもケツをまくれるように半ケツ状態で
仕事してましたが 今年もどうやら生き残れたみたいで ヽ(^o^;)ノ 
(どうにか山は越しました^^)
この時期 忙しいのは毎年のことなんですが 年々タフな仕事が多くなってるような (;´o`)
まぁ今年は特に上が変わったので σ(・_・)的にはくだらない雑仕事が多かったせいもあったんだけど・・・ 
引継ぎの時にσ(・_・)の取り扱いついての
但書きはなかったのか('_'?)  
自分でいうのもなんですが彼にσ(・_・)を使いこなすのはかなり難しいと思うけど(^^;  そんな上司なんで また半ケツ状態で仕事しそうで まともにズボンを履く時がないなぁ^^; 
σ(・_・)もボチボチいい歳なんで 相方にケツばっかり出してないで身だしなみには注意しろって言われそうです(^^ゞ

関係ない話ですが ミロのヴィーナスの後ろ姿も実は半ケツです(/o\) 
[PR]
by koutatiti | 2005-03-29 23:23 | 雑記
<< さなぎ女 おそまつくん >>