さなぎ女

a0032324_16554667.jpg年度末の忙しさから開放されたσ(・_・)は こう太と激しく遊ぶ^^
久々のゲーセンで新作ガチャ発見です
チョロQとムシキングのコラボレーション
←ちびっこチョロ虫
300円のガチャはちょっと痛いけど まぁ久々ってことで珍しく相方も参加^^
うちの相方は なかなかいい味を出す奴で お約束のごとく 先ずさなぎ二度目もさなぎ トドメはゴールドのさなぎ ┓(´_`)┏  σ(・_・)思うんですが 相方は ある意味強運の持ち主ではないかと・・・
a0032324_1716383.jpgまぁ 羽が開かないさなぎが3個では こう太が納得する訳もなく 結局熱くなったバカ親二人のおかげで ゴールドを含め一瞬にしてフルコンプリート^^;
そりゃー ゲーセンの店員に挨拶される
わなぁ・・・

虫×300円で使用金額はわかりますが 恐ろしくて数えられんw(。。lll) 
今日の教訓 300円のガチャには近づかない >┼○ バタッ
[PR]
by koutatiti | 2005-04-03 17:39 | 雑記
<< 哀・地球博 半ケツ >>