哀・地球博

a0032324_17564262.jpg万博といえば 大阪万博・・・ 
て いうかエキスポ公園には よく遊びに行くので なじみはありますね^^a0032324_18123041.jpg
先日 太陽の塔の話をしてたら 二十歳代の娘は ?(゜_。)?
逆に 藤井フミヤ ファンの彼女が熱く語る 彼が総合プロデュースしたという 大地の塔のほうが 
σ(・_・)には(?_?)なんですが^^; 

もっと言わせてもらえれば 冬のボーナスに 愛・地球博の前売りの入場券を大量に (σ(・_・)の場合10枚) くれた会社に (・・?) 当然その金額分は引かれていると推測  ( ++)ξ 
ちなみにσ(・_・)の会社は名古屋に本社がありますが・・・ 
人気のわりに 前売りの入場券の売上が伸びている理由は こんなわけじゃないのですかね たぶん┓(´_`)┏   σ(・_・)は なんだかゲームの抱き合わせ販売みたいで 如何なものかと思ってますがね (-_-#)
[PR]
by koutatiti | 2005-04-03 18:42 | 雑記
<< 鬼子父神 さなぎ女 >>