反日デモ

中国で 日本の常任理事国入りの動きをきっかけとした 反日の運動が拡大しているみたいですが・・・

a0032324_215572.jpgたしかに中国は 地球の人口の大部分を占めてる国ですが なんでこんな国が常任理事国なんですかね  そっちのほうが謎です

日本でも一部の人からは北京オリンピックのボイコットなどと いう話も出ているみたいですが ボイコットするより 日本企業がオリンピックの協賛金を出さなさいほうが効果はありそうに思いますが・・・

まぁ相手のレベルまで落として喧嘩する必要はないですが 日本政府の 中国・韓国・北朝鮮への対応は(言われぱなし やられぱなしの状態) 日本人として あんまり愉快ではないです

立派に自己主張はできる国には 少なくてもODAは不要だと 思うのですが・・・
[PR]
by koutatiti | 2005-04-11 22:08 | 雑記
<< フライデー (_ _,)/~~白旗~ >>