スリル

σ(・_・)の 履くと なかなか脱げないモノ・・・
ぱっち(ももひき)とスノータイヤ ^^;

a0032324_203290.jpgさすがに 暖かくなってきたので 今日 自家用車は夏タイヤに履き替えましたが どうしても手伝うっていう奴(3歳の息子)がいたので 1時間も かかってしまった (;´o`) はぁ~
ちなみに普通は1台 15分ぐらいで終わるのですが 面倒臭いんで 腰をあげるのに 3時間くらいかかります・・・  そんなんでσ(・_・)の社用車は スノータイヤのままです (^-^)ゞポリポリ
a0032324_20524475.jpg
もっと ちなみに言うと ぱっちは もう履いてませんが 履く時は必ず 江頭2:50風にスリルを歌いながら履いてました^^  まぁ一部の家族(息子)には好評ですが 相方には かなり不評ですけど それはσ(・_・)の儀式なんで勘弁してね^^;
[PR]
by koutatiti | 2005-04-17 20:12 | 雑記
<< セアカフタマタクワガタ 村上ファンド >>