理想の社長像

理想の社長 堀江ライブドア社長がトップ 東商意識調査だそうです・・・
新入社員諸君が堀江氏を選んだ理由は「行動力」「独創性・先見性」らしいけど あの「行動力」は 超ワンマンのなせるわざだと思うし 「独創性・先見性」はライブドアのHPを見る限りでは かなり(・・?) ですけどね^^;

a0032324_17575636.jpgまぁ新人さん達には ポケットの中から次から次へといろんなものが出てきて 仕事も面白そうに見えるみたいですが 実際彼の下で働くってことは 
ワンマン社長の下で振り回されるってことになりそうでσ(・_・)は ご免ですけどね(( ( (ヽ(;^^)/

←若かりし頃の ホリエモン 
今より眼に力が感じられるなんて言うのは 上場会社の社長には失礼かな (^.^;
[PR]
by koutatiti | 2005-04-23 18:02 | 雑記
<< 松本人志の私服 セアカフタマタクワガタ >>