母親

母親とはなかなか普通に会話ができない・・・ 
先日も 母親が使っているTVの調子が悪くなったので直して欲しいって
実家に呼ばれたけど  そのTVって σ(・_・)が大学の時に使っていたものでかれこれ15年以上使用してい年代モノ^^; 
a0032324_23523763.jpg誰が考えても 買ったほうが早いって思うのだけど 母親曰く σ(・_・)の思い出の品だから・・・  まぁ相方なら騙せるけど 
σ(・_・)30年以上息子やってるから(`´)  オチは ダイヤル式ってことか(-_-#) 
素直にリモコンが使えないって言えよ

そんなことで 今どきそんなTV売ってるか(`´) などと言って  朝から実家で母親と喧嘩して 後味が悪くなったので 結局 母の日のプレセントにするつもりでネットで昭和レトロなテレビを探してるσ(・_・)

いつも どうせするなら最初から素直にやればいいのにって 後で思うのだけど 何故か母親にだけはそんな態度をとってしまう (;´o`) はぁ~  
[PR]
by koutatiti | 2005-05-05 00:03 | 雑記
<< ゴールデンウィーク JR西日本労働組合 >>