ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク(家族旅行)は神戸。。。
a0032324_949573.jpgおかげさまで会社が契約している会員制のホテルが利用できるので 基本的には宿探しには困らないので助かってます^^
←よく利用するのが オークラ系のジャンボクラブ 部屋が和室なのと料理はどこのジャンボクラブでも美味しいので気に入ってます^^

a0032324_1081083.jpgσ(・_・)は家族のリクエストに全て答えるべく 温泉(有馬)&グルメ(ジャンボ・南京町)&動物(王子動物園・六甲牧場)と下手なツアコン以上に活躍したと自画自賛^^


a0032324_10322358.jpg「ヘッ~」ヘ(゚◇、゚)ノ~ ぼっちゃんはコレでもまだ不満で・・・
えっ 新幹線が見たい (-_-;) ハイハイ お任せください

てなわけで新神戸のホームで弁当食べながら 半日いました >┼○ バタッ
(最後に見たものが一番印象に残っているハズだから こう太のゴールデンウィークの思い出は だぶんキティーちゃんの駅弁だろうなぁ・・・)
[PR]
by koutatiti | 2005-05-05 10:39 | 旅行
<< バランス感覚 母親 >>