バランス感覚

事故より親ぼく優先  なんか些細な事で大騒ぎしている様にσ(・_・)には
思えてしまうのですが・・・ 
事故の内容は違うけど 三菱自動車の時は使わないって選択肢もあったけど JRの場合は使わざるを得ないのだから 二度と同じ過ちを繰り返さない為にも 事故の本質を報道して欲しいのだけど・・・
最近のJR福知山線の脱線事故のニュースは労組紛争みたいになってきてるし 被害者のことも 金銭的な手段で解決できる住人のことばかり取り上げている感じ・・・ (σ(・_・)は賠償の基本って現状復帰だと思っているので お気の毒とは思うけど二度と戻ってこない かけがえの無い肉親を失った 遺族とは かなり温度差があると思いますが・・・)

a0032324_1158837.jpg多くの犠牲に報いる為にもマスコミは ワイドショー的な報道じゃなくて バランス感覚をもった 事故の真相を報道してほしい

←この関西弁の記者は いったい何者なんだ ┓(´_`)┏
[PR]
by koutatiti | 2005-05-05 18:22 | 雑記
<< リアルムシキング ゴールデンウィーク >>