人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎたるは猶及ばざるが如し

本日 朝5時起床^^;

先日こう太のペット“はなちゃん”(カブト虫)の虫箱を改装したんですけど・・・ 
σ(・_・)は これでも建築家のはしくれですので かなり力いれて作っりました(^-^)ゞポリポリ
広さは畳1枚分くらいで 内装はフカフカの腐葉土のカーペット+クヌギのソーファー付き “はなちゃん”には最高の環境だと思うんですが “はなちゃん”は夜行性で昼はカーペットの下で(_ _)Zzz  広すぎでどこで寝てるのかわからなくなちゃった^^;
相方とこう太から猛烈な抗議をうけ カブト虫の個体数を増やすべく 朝からカブト虫採りしてました_| ̄|○ ガクッ  ちなみに σ(・_・)けっこういい歳なんですけどね^^;
by koutatiti | 2004-07-04 22:55 | 育児
<< 放置プレー中 >┼○ バタッ ひさびさ >>