たしか“白骨の湯”の入浴剤もあったような(?_?)

白骨温泉公共野天風呂で入浴剤 ┓(´_`)┏

あのヘンの冬はなかなか強力で(滝も凍るほど {{ (>_<) }} 寒~い)
道路は当然カチンカチン でもブレーキをかけなければツルツルの凹凸の無い良い道なんで^^; 調子こいてバンバン飛ばして行った記憶があります^^;
目的は“泡の湯旅館”(温泉特集なんかで必ず上位ランキングしてる宿デス)
そこの露天風呂に入るべく雪道を(。。lll)コワイ思いして行きました^^
ところが“泡の湯”の日帰り入浴時間は10:30~13:30 たしか着いたのは14時くらいだと思うんですが マジ雪に倒れた記憶が >┼○ バタッ
フロントの人に(;;)ながらにお願いしたんですがダメですの一言(T-T)
さすが高級旅館(・・、)ヾ(^^ )(ちと皮肉のつもり^^;) でも親切に公共野天風呂のほうを紹介してくれたんですけどね・・・

たしかに白骨で湯が乳白色じゃなかったら 文句の一つも言うわなぁ^^;
野天風呂と露天風呂の違いも今ひとつ不明ですが とにかくσ(・_・)も露天で乳白色の湯を求め行ったくちなんでこの記事に(`_´メ) 入れていたのは草津温泉の入浴剤らしいですが白骨温泉の入浴剤もあったと思いますよ(白骨温泉が白骨の湯の入浴剤を入れていたら問題なかったりして^^)

実はσ(・_・)そんなには怒っていません^^ だって行ったの冬だったんで あまりの寒さに露天風呂に入浴するの止めたんでf(^_^;
[PR]
by koutatiti | 2004-07-13 21:41 | 雑記
<< UFJ・東京三菱合併(@_@;) ヨミウリが嫌い^^; >>