お中元事情^^;

今日たまたま遊びにきてた親爺が相方の代わりσ(・_・)に届いたお中元のビールを受け取ったそうで・・・
自営業をしていた親爺は お中元を贈るとか貰うとかそんな慣習には無縁の人で お中元などを貰う=エライ人みたいに思うらしく(爆) いたく感激して帰ったらしいです^^; ついでにそのビールも持って帰ったみたいで 誰からの お中元だったのやら(?_?)
ちなみにσ(・_・)はアルコール類は家では飲まないので 貰って文句を言うのもなんですが あまりビールは嬉しくないですf(^_^) まさか毎年ビールをくれる人に 「今年は他のものにしてよ」なんて言えませんしねー 
たぶん会社関係から贈って貰うモノは 一人一人のことを考えて贈るというより 松・竹・梅てな感じで金額で分けで贈っているのでしょうが 時節柄 贈答品は一切受け取りませんっていう人もふえてますし ビールばっかり貰ってもしょうがないのでσ(・_・)も真似してビールは受取り拒否 ヽ(^o^;)ノ(他のは欲しい^^;) 包装してあってもビールは箱の大きさと重さでわかると思うんですが でもジュースかもしれないし そうすると欲しいなぁ(^_^;

ps
関係者の方で読んでいる人がいましたら来年から何卒“ハム”でお願いします<(_ _)>
[PR]
by koutatiti | 2004-07-21 00:05 | 雑記
<< 福井豪雨 車が流されていく<(゚ロ... >>