ソープ通い^^; その1

暑い日が続きますねー そんな時は身も心もサッパリ泡風呂へ^^;
σ(・_・)ソープ通いしてます^^  でも仕事で なんですが (^-^)ゞポリポリ

知り合いの土建屋の親爺から「兄貴の店の設計してよ」なんて個人的に頼まれまして 図面描くくらいならいいよって軽く引き受けたものの 連れて行かれた現場は タ○ペイっていうソープランド おまけに紹介された兄貴は指で9までしか数えられない人だし マジ滝汗(-_-;)
差別するわけじゃないんですが100%会社NGの仕事なんで 工事は下請けさんにまかせてσ(・_・)は設計だけすることに・・・   

世間は狭いもんで 営業のFとバッタリ あいました・・・ 
ソープランドで それも平日の午前中に^^; お互いマズイなぁって感じなんですが(σ(・_・)は別の意味で Fは当たり前に) 知らん顔するわけにもいかず まずFが「僕 はるみちゃんなんです ○○(σ(・_・)の名前)さんは?」('_'?) 解説すると 僕の指名ははるみちゃんなんですけどσ(・_・)は誰を指名するんですかって言ってると思うのですが^^;  σ(・_・)の指名は“Zボイラー”それも向こうからの指名じゃー(-_-#)
業者さんもいるし さすがに見つかったら不味いぞってσ(・_・)が言ったら「僕早いんですぐ終わりますから」っていって店に入っていったw >┼○

まぁFにあきれるというか 尊敬するというか・・・ でもFは豪傑というよりはだだのスケベでしょう 間違いない┓(´_`)┏          つづく・・・    
[PR]
by koutatiti | 2004-08-04 22:07 | 雑記
<< ソープ通い その2^^; 神に近づいた男^^ >>