ソープ通い その2^^;

Fの事情・・・ 昨日の続きです^^;
畑○ 治巳 はるみ  Fの上司です スダレハゲの親爺なんですが影では みんなに“はるみ”ちゃんて言われています^^;
畑○部長に叱られるとFはソープへ Fいわく「はるみの憂さははるみで晴らす」 なんじゃそりゃ >┼○ バタッ
昼休みにσ(・_・)のとこに来てそんな話をするFに思わず「虚しい・・・」 「いやー○○さん(σ(・_・)の名前)虚しくはないんですがカードの明細の支払い先を見たときは ちょっと落ち込みますけどねー」「・・・・・」σ(・_・)無言 カードで毎回行ってるんかいヾ(-_-;)オイオイ 

Fのことを昨日 ただのスケベって言いましたが訂正します 病んでるだだのスケベです^^;
タ○ペイの割引件やるからσ(・_・)のとこに寄ってくるなー(-_-X) 

ちなみに割引件は σ(・_・)は貧乏性なんでくれるモノは一応貰っただけで σ(・_・)が使う気はまったくなかったですから・・・   念のために^^;
[PR]
by koutatiti | 2004-08-05 22:08 | 雑記
<< 遺伝の法則^^; ソープ通い^^; その1 >>