マッチでーす^^;

歌手の近藤真彦さん(40)がおぼれかけていた小学2年生の男児を救助していたことが5日、分かった。
近藤さんは真っ先に水上バイクに乗り「大丈夫だ。お兄ちゃんが助けてあげる」と、抱きかかえたという。(共同通信)


先に謝っておきますが マッチを おちょくってるわけではないので お許しを m(_ _"m)ペコリ
a0032324_21554126.jpgσ(・_・)も今日人命救助しました・・・^^
海で足が攣(つ)ていた子供を助けただけですが (^-^)ゞポリポリ
その時「σ(・_・)につかまれー」って言ったのですが この場合のσ(・_・)は お兄ちゃんではありません^^;

↑ 海に向かって なんか叫んでいる こう太^^;
[PR]
by koutatiti | 2004-08-08 22:02 | 雑記
<< ソープ通い おまけ^^; サッカーな夜 >>