日テレ祭り(24時間TV)

愛は地球を救うかも知れないけど 日テレは救わないですよ^^;

障害者=頑張ってるとか かわいそうだから募金してねみたいなやり方はσ(・_・)は好かないですね・・・
a0032324_13164214.jpgそもそも一般人は黄色のシャツ1枚貰うだけのボランティアでしょうが 社員&外注スタッフや出演芸能人らにはギャラ払っていると思いますから24時間TVの制作費は募金の総額をはるかに越えているはずですよ(-_-;)
 
スポンサーが直接募金をしたほうが助かる人が多いと思いますがね・・・ 
でもそれじゃぁ企業のCMにならないっていうなら 年一回だけ障害者に脚光を浴びせるような番組作らないで 愛で地球を救う世界のさまざまな活動を紹介していくドキュメンタリー番組を24時間放送するなんてのはどうですか? 今の24時間TVより よっぽど愛は地球を救うっていう趣旨に合っていると思いますが^^;

でも募金が全部じゃないにしろ役に立っていることも事実だと思いますので σ(・_・)は24時間TVを全否定はしてませんが どうせ同じ募金するなら 信頼と実績の「赤い羽根共同募金」がいいんじゃないかとは思っています(*゜・^)ノ^☆
[PR]
by koutatiti | 2004-08-22 13:44 | 雑記
<< 希望の星 なでしこ散る・・・ >>