人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラーマンの逆襲^^;

ミラーマンの逆襲^^;_a0032324_2340239.jpg「冤罪(えんざい)を晴らすため命をかけて戦っている」 σ(・_・) 爆笑^^ 
まぁ なんと安い命だこと・・・

これ 女子高校生のスカートの中を手鏡を使ってのぞこうとしたとして 東京都迷惑防止条違反の罪に問われた早稲田大大学院元教授の植草一秀さんのコメントです^^;
別に植草さんに肩入れする気はないですけど たしかに今の女子高生のスカートは短いですし  「そっちのほうが迷惑防止条例違反だー」くらい言えんかなぁ・・・もっともσ(・_・)の調査ではスカートの下はハーフパンツの娘が大多数ですが^^;
(σ(・_・)は疑問に思うことは確認するタチなので 昔女子高で仕事してたときに彼女達に聞いてみたんですが^^;←σ(・_・)の人柄のなせる業か変態扱いはされなかったハズ(^^; )
植草先生が常習者かどうかは知りませんが そんなことに命かけなくても変態のエコノミストでいいじゃないですか 手鏡を使ったので“ミラーマン”なんて言われているなら 日本の経済を写すミラーマンの経済講座なんてコピーで行けるんじゃないかと バンツの中身には興味はあるけど パンツにはまったく興味はない σ(・_・)は思うんですがね (^-^)ゞポリポリ
by koutatiti | 2004-08-31 23:59 | 雑記
<< 謎は解けた^^ 夜の感動^^; >>