人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎は解けた^^

σ(・_・)会議の資料作りで残業してたんですが 腹が減ったんで なんか食べるモンないかと会社の冷蔵庫を漁っていたら生タマゴを発見しましました ?(゜_。)?  
会社の冷蔵庫に生タマゴ・・・  いったい誰が 何の目的で(・・?)
謎は解けた^^_a0032324_01422.jpg今日 謎は解けました^^
飲んでましたよ^^; 
事務の女の子が (O_O)←石化
昼に弁当食べた後に ごく普通に飲んでました(^^;
生タマゴ ダイエットとかそういうんじゃなく 食後に ふつーに・・・

謎は解けた^^_a0032324_0135017.jpg彼女は こんな感じの娘なんですが →
(オペラ歌手って言われてます^^ 縦横が同じなんで
あくまでも σ(・_・)らのイメージのオペラ歌手ね^^;)

生タマゴでもなんでも飲めばいいけどサー わざわざ会社で飲まなくてもいいじゃん ┓(´_`)┏
目的は 聞かないでもなんとなく想像がつくのですが もう少し仕事にも体力使って欲しいなぁ・・・ (-_-;)
by koutatiti | 2004-09-03 01:23 | 仕事
<< (-.-)y-~~~ ミラーマンの逆襲^^; >>