プチ旅行

年に何度かσ(・_・)が出席しなくてはいけない会議が本社(名古屋)であるんですが これ決まって土曜日の9時からなんで σ(・_・)の所からだと都合のいい電車がないので 車で米原まで出て新幹線で名古屋に行くのですが 「どうせ半日で終わるし お前らも来る?」って一度言ったら それから我が家の慣例行事^^; σ(・_・)の会議の日はプチ家族旅行の日です(^-^)ゞポリポリ

午前中 σ(・_・)は会社で相方&こう太は動物園か水族館 午後に合流して名古屋で遊んで帰るっていうスタイルなんですが 夕食は決まってデパ地下を散策して弁当を買って食べるパターンですね^^ 
a0032324_0111277.jpga0032324_0112297.jpg
a0032324_0555424.jpg
                       




↑地雷也の天むす  ↑まつおかのジャンボいなり  ↑米八のおこわ弁当

電車好きの こう太はホームで新幹線見ながら食べるのがお気に入りなんですがσ(・_・)のお勧めは JRのセントラルタワーで夜景を観ながらなんですが 弁当食べてるのを警備員に見つかると怒られるのが難点か^^;
a0032324_105229.jpg

[PR]
by koutatiti | 2004-09-06 01:17 | 雑記
<< 着ぐるみん^^; (-.-)y-~~~ >>