カテゴリ:雑記( 77 )

乙部綾子嬢のブログ

乙部綾子嬢のブログが最近オープンしました
ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記

a0032324_2102761.jpg書きたくて書いているのか
はたまた 書かされているのかは不明・・・

最近メディアへの露出が増えてますが
広報っていうのは 別に自分をさらす必要は無いんじゃないかなぁ^^;
彼女の場合は 昔 長島監督の隣に必ずいた 
東スポのオバQ似の女性記者ぐらいのポジションでいいと思いますが・・・

適度な露出にしないと“美人秘書”って冠にクレームをつける輩が増えそうで 乙部マニアとしては心配してます^^;
[PR]
by koutatiti | 2005-04-17 02:22 | 雑記

フライデー

a0032324_2349073.jpg矢口真里がモー娘を電撃脱退
さすがに矢口真里は知ってますが お相手の小栗旬て誰 ?(゜_。)?
矢口真理も22歳の大人の女性なんだから 
a0032324_23552855.jpg別に辞めなくても 普通に 彼氏です でいいじゃん^^
まぁ できてます(妊娠してます) でもいいじゃん^^; とσ(・_・)は思うのだけど
世間じゃ よくある話ですし
誰も会社 辞めないけどね
[PR]
by koutatiti | 2005-04-15 00:00 | 雑記

反日デモ

中国で 日本の常任理事国入りの動きをきっかけとした 反日の運動が拡大しているみたいですが・・・

a0032324_215572.jpgたしかに中国は 地球の人口の大部分を占めてる国ですが なんでこんな国が常任理事国なんですかね  そっちのほうが謎です

日本でも一部の人からは北京オリンピックのボイコットなどと いう話も出ているみたいですが ボイコットするより 日本企業がオリンピックの協賛金を出さなさいほうが効果はありそうに思いますが・・・

まぁ相手のレベルまで落として喧嘩する必要はないですが 日本政府の 中国・韓国・北朝鮮への対応は(言われぱなし やられぱなしの状態) 日本人として あんまり愉快ではないです

立派に自己主張はできる国には 少なくてもODAは不要だと 思うのですが・・・
[PR]
by koutatiti | 2005-04-11 22:08 | 雑記

イリュージョニスト

a0032324_193967.jpg引田天功 結婚間近?
近年恒例になってきてますね まぁ昔の西田ひかるの誕生日ぐらいどうでもいいニュースですが^^; 彼女の場合はプラス北朝鮮ネタもありますから まだ引っ張れると思いますね^^ 今日たまたま相方と 失礼ながら
彼女の年齢の話になったので調べてみると 
実年齢は46歳らしいのですが σ(・_・)は彼女自身がイリュージョンの人ですから 最後は話題の場(芸能界)から本人が消えるというオチになると思ってますけどね^^;   
[PR]
by koutatiti | 2005-04-07 01:41 | 雑記

哀・地球博

a0032324_17564262.jpg万博といえば 大阪万博・・・ 
て いうかエキスポ公園には よく遊びに行くので なじみはありますね^^a0032324_18123041.jpg
先日 太陽の塔の話をしてたら 二十歳代の娘は ?(゜_。)?
逆に 藤井フミヤ ファンの彼女が熱く語る 彼が総合プロデュースしたという 大地の塔のほうが 
σ(・_・)には(?_?)なんですが^^; 

もっと言わせてもらえれば 冬のボーナスに 愛・地球博の前売りの入場券を大量に (σ(・_・)の場合10枚) くれた会社に (・・?) 当然その金額分は引かれていると推測  ( ++)ξ 
ちなみにσ(・_・)の会社は名古屋に本社がありますが・・・ 
人気のわりに 前売りの入場券の売上が伸びている理由は こんなわけじゃないのですかね たぶん┓(´_`)┏   σ(・_・)は なんだかゲームの抱き合わせ販売みたいで 如何なものかと思ってますがね (-_-#)
[PR]
by koutatiti | 2005-04-03 18:42 | 雑記

さなぎ女

a0032324_16554667.jpg年度末の忙しさから開放されたσ(・_・)は こう太と激しく遊ぶ^^
久々のゲーセンで新作ガチャ発見です
チョロQとムシキングのコラボレーション
←ちびっこチョロ虫
300円のガチャはちょっと痛いけど まぁ久々ってことで珍しく相方も参加^^
うちの相方は なかなかいい味を出す奴で お約束のごとく 先ずさなぎ二度目もさなぎ トドメはゴールドのさなぎ ┓(´_`)┏  σ(・_・)思うんですが 相方は ある意味強運の持ち主ではないかと・・・
a0032324_1716383.jpgまぁ 羽が開かないさなぎが3個では こう太が納得する訳もなく 結局熱くなったバカ親二人のおかげで ゴールドを含め一瞬にしてフルコンプリート^^;
そりゃー ゲーセンの店員に挨拶される
わなぁ・・・

虫×300円で使用金額はわかりますが 恐ろしくて数えられんw(。。lll) 
今日の教訓 300円のガチャには近づかない >┼○ バタッ
[PR]
by koutatiti | 2005-04-03 17:39 | 雑記

半ケツ

a0032324_722150.jpgいつでもケツをまくれるように半ケツ状態で
仕事してましたが 今年もどうやら生き残れたみたいで ヽ(^o^;)ノ 
(どうにか山は越しました^^)
この時期 忙しいのは毎年のことなんですが 年々タフな仕事が多くなってるような (;´o`)
まぁ今年は特に上が変わったので σ(・_・)的にはくだらない雑仕事が多かったせいもあったんだけど・・・ 
引継ぎの時にσ(・_・)の取り扱いついての
但書きはなかったのか('_'?)  
自分でいうのもなんですが彼にσ(・_・)を使いこなすのはかなり難しいと思うけど(^^;  そんな上司なんで また半ケツ状態で仕事しそうで まともにズボンを履く時がないなぁ^^; 
σ(・_・)もボチボチいい歳なんで 相方にケツばっかり出してないで身だしなみには注意しろって言われそうです(^^ゞ

関係ない話ですが ミロのヴィーナスの後ろ姿も実は半ケツです(/o\) 
[PR]
by koutatiti | 2005-03-29 23:23 | 雑記

おそまつくん

超多忙・・・   >┼○ バタッ
この時期 官庁物件に携っている人なら わかってもらえると思いますが ムチャクチャ忙しいです(;´o`) はぁ~
現場は突貫だし 提出書類やら図面やら 家に帰るのも大変なんで 会社に住んでます^^;(今は風呂入りに自宅に帰ってきてますが^^)
a0032324_12511946.jpgσ(・_・) 仕事に対しては 嫌なら辞めろ 文句があるなら そいつより偉くなれって昔の上司に教えられたので 仕事には 不平不満は言わないようにしているのですが インフルエンザで3日ほど休んでいる奴の仕事が回ってきた時は さすがに拒否しました (というか時間に無理なので) ( `_)乂(_´ )

自分の仕事で手一杯なところ風邪ひいて休める余裕のある奴の仕事なんて出来ません! σ(・_・)の体は1つ(`´)奴はσ(・_・)のこと おそまつくん とでも思っているのか ( -.-)/☆( +.;)

まぁブログ書いている暇があるんなら 仕事しろって相方に怒られそうなんで 会社に戻ります (^-^)ゞポリポリ
[PR]
by koutatiti | 2005-03-20 13:13 | 雑記

カラーシャツ

スーツには白いワイシャツ。。。
別にこだわりってわけじゃないけど σ(・_・)はスーツにカラーシャツは着ませんね 理由は着こなしが難しいから^^; お洒落に着こなしている人もいますが なかなか巧く着こなしている人は少ないですね(私感です)
a0032324_23354039.jpg営業マンは紺スーツに白シャツなんてことはサラサラ思いませんが 今日来た営業さんには 「お前はルパン三世か!」って
ツッコミを入れたくなりましたよ(-_-#)
シャツ・ネクタイ・スーツ 全て原色
マジで目がチカチカしましたヘ(゚◇、゚)ノ~
おまけに コロンの匂いをプンプンさせて  受付のネーチャン口説きに来てるのか 仕事の打ち合わせに来てるのかよくわからん ┓(´_`)┏
個室で σ(・_・)の視覚と嗅覚に攻撃してフラフラに弱らして契約する作戦かいなと半分本気で思ったので 早々にお引き取り願いました^^;
紺のスーツと白いシャツの真面目な印象の営業マンが好きな σ(・_・)は古いタイプの人間なのかなぁ(・・?)
[PR]
by koutatiti | 2005-03-08 00:04 | 雑記

世界最強虫王決定戦

一週間程東京出張してたんですが 最終日に秋葉原まで遠征^^
目的は こう太のお土産用の新作のガチャ狙いだったのですが 萌え系のファイギュアが多くて ちょっとガッカリ・・・
それじゃぁと気を取り直してDVDでも買って帰ろうと やたら目につくDVDショップへ 1Fアニメ 2F洋画 ・・・ マニア向けは4Fか(^_^)
a0032324_1251749.jpg←狙いはコレ 前から こう太にねだられていたのでお土産用にと

「・・・」 マニアはマニアでも ちょっと違う
マニア向けばっかり (O_O)←石化
動物が出てくるヤツもあるけど^^; こう太には20年ほど早いDVD  (/o\) 

マニアっていってもσ(・_・)のところは電車&甲虫なんで まったくのマニア違いでした>┼○ バタッ   ちゃんとマニア(エロ)って書いとけよ(`´)
[PR]
by koutatiti | 2005-03-06 01:41 | 雑記