カテゴリ:雑記( 77 )

里谷多英 「泥酔公然ワイセツ事件」

酔っぱらってクラブのVIP室で外人とHしてるのを注意されて 逆ギレして下半身丸出しで店員に暴行して110番されたそうで・・・    ┓(´_`)┏

a0032324_1128385.jpg騎乗位で1時間半でもコザック爆裂でも なんでもいいけど里谷多英のHはみたかねー
上村愛子だったらかなりショックだけどね^^;

←AVになっても σ(・_・)は手にもとらないと
 思いますが・・・  

メダリスト云々と言うより 中学生じゃないんだから 次回からはせめてトイレでしてね(`_') 
[PR]
by koutatiti | 2005-03-05 11:36 | 雑記

優太ちゃん元気です

優太ちゃん元気いっぱい 奇跡の救出から4カ月

a0032324_22441230.jpg潟県中越地震から4カ月・・・ 
土砂崩れ現場から奇跡の生還を果たした皆川優太ちゃん(3)の近況の記事ですが 
事故を思い出して泣くことがある お祖母ちゃんに 「僕も我慢しているのだから ばあちゃんも泣かないで」といって励ました云々 σ(・_・)も読んでて泣いたw
優太ちゃん がんばれよー  全然知らないオジサンだけどσ(・_・)応援してるからね

↑ 自宅で祖父の皆川敏雄さんと遊ぶ優太ちゃん 知らないオジサンじゃないですよ 念のため^^;
[PR]
by koutatiti | 2005-02-27 23:10 | 雑記

キャノン MP770

ヤマダ電機 家電量販店初の売上高1兆円達成
これも ひとえに従業員及びパート&アルバイトの協力の賜物だろうなぁ・・・
a0032324_0125974.jpg←おかげでσ(・_・)もこんなの買わされま
 したが^^; 
電気屋の社員っていったい自分でいくら位買うのですかね(?_?)
聞けば社員以外の人(パート&アルバイト)は3万円以上の購入が義務付けされていたみたいで これ立派に労働基準法違反だと思うのですが(-_-#)

ヤマダ電機に勤めている知人に頼まれて その人の分をσ(・_・)が買ってあげたのですが これは自分で使う目的なので援助にはあたらない・・・ と思う^^;(下心もナシ)
家でコピーができるのは便利だと思うけど でも必要性があって買ったものではないので かれこれ一週間箱に入ったままなんですが (;´o`) はぁ
[PR]
by koutatiti | 2005-02-27 00:33 | 雑記

ダルビッシュ君

ダルビッシュ投手がキャンプ期間中にパチンコ店で喫煙したことを理由に当面の間 謹慎処分 だそうで・・・a0032324_2250886.jpg

まぁ ふつーの高校生なんだろうなぁ・・・ 前のこともあるし 喫煙は常習みたいだけど 野球選手なら別にいいのかなぁ?(゜_。)? だってタバコ吸いながらできるスポーツは野球とゴルフだけだし^^;
(σ(・_・)的には そんなのスポーツじゃないと思ってるけど)

σ(・_・)の母校だったら 下手したら退学 「就職きまってるんで助けてください」「お前は 喫煙は前科があるし 今回はパチンコもだから 卒業できんぞー」 なんて脅されるんですが まぁ彼の場合は何にもないでしょう・・・ たぶん

入試も終わって パチンコしてたら補導されて 生活指導の先生に「もったいないから景品に換えろ」って言われて つい「ラーク」って言っちゃって 卒業式に出られなかった 高校の友達がいるんですが 彼もイロイロありましたが 今は真面目にコンビニの店長やってますから ダルビッシュ君も大丈夫ですよ^^ (ホントウに友達の話です σ(・_・)は走って逃げましたから^^;)    
[PR]
by koutatiti | 2005-02-20 23:26 | 雑記

バレンタインデー

年齢を重ねるごとに貰うチョコの数が増えるなぁ・・・
これ渋みが増してモテルとかそういうのじゃなくて ただたんにシガラミが増えるだけ(;´o`) はぁ~ 
(保険のオバサンとか会社の事務娘とかそういう類ね^^;)
a0032324_23492522.jpgこの歳になると ときめきなんか無いし 正直お返し考えるのが面倒なんで遠慮したいのが本音・・・
ハッキリ義理とわかる物はまだしも たまには微妙な物もあるわけで・・・ 
まぁシャラポワ クラスの人なら(ありえないけど)家庭を捨ててもいいけど くれる人も
これまた微妙^^; 
チョコエッグにしてくれた方が σ(・_・)くだらん妄想を働かせなくてすむので助かるのですが<(_ _)>
[PR]
by koutatiti | 2005-02-14 23:55 | 雑記

マジマザー

デカレンジャーの対象年齢が やや高めだったので今回のマジレンジャーは対象年齢を下げてきたって感じ  大きいお友達(σ(・_・)のこと)には ちと辛いつくりですね^^;
a0032324_1735175.jpgていうか うちの小さいお友達
(こう太)も あんまし面白くないみたいで デカレンジャーじゃないと怒っていましたが(`´)   
マジレンジャーの 小津さん家は
母子家庭なんでσ(・_・)の出番は無いみたい^^ マジマザーの役は当然相方に決定 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ怒ってよく変身してるので 適役かもね (*゜・^)ノ^☆
[PR]
by koutatiti | 2005-02-13 17:16 | 雑記

忌中

義父の逝去・・・
いつ会っても笑っている印象があります 会う時は こう太(初孫)が一緒でしたから こう太の顔を見て笑っていたのでしょう・・・ 

癌で約1年入院されていましたが その間自分にできることは こう太を連れて会いに行くことくらいでした・・・

a0032324_14164558.jpg自分のバァちゃんが死んだ時 たくさん後悔したことがあって 相方には同じ思いは させたくはなかったのですが・・・  生前(元気な時に)もっと会いに行っとけばなぁって やっぱり思いますね・・・

こう太は親が言うのはなんですが 見かけより頭がいい子ですから 大きくなっても大阪のお爺ちゃんのことは ちゃんと覚えていますから  天国で こう太の成長を見守ってやってくださいね・・・      合掌
[PR]
by koutatiti | 2005-02-12 03:02 | 雑記

スノードライブ

日本海側を中心をする大雪も どうや太ら峠を越えたみたいで なによりです^^ かなり強力な寒波でしたので各地で 道路が凍結して スリップ事故が多発したみたいで・・・

昔 早朝スキーに行く為 雪道を飛ばしていたσ(・_・)はアイスバーンが続く峠で 麓で抜いた軽トラに抜き返されたことがあります (/o\) 
荷台に雪を満載した軽トラ(リアタイヤに荷重をかけている)の運転席には おばちゃんの横顔^^;逆ハンをあてながらコーナーを疾走する軽トラの後姿を見ながら σ(・_・) _| ̄|○ ガクッ
雪道を走る練習をする人ってあまりいないと思いますが(雪国の人は練習するというより慣れですね) σ(・_・)はその年は屈辱に燃え スキーよりも
a0032324_059911.jpg雪道(アイスバーン)走行の練習してましたよ^^; おかげで今じゃぁ雪道の運転は人よりは かなり巧いと思いますが 只者じゃない あの おばちゃんはいったい何者だったのやら(?_?)


早朝とか深夜の道路が凍結している時 ブレーキ(ASBはグァ~ン グァ~ンとかかる)やハンドルのフルロックを試してみるといいと思うのですが そんな練習をするより 雪道を安全に走る方法は ゆっくり走ることだと今は思いますけど その時は 若気の至りということで (^-^)ゞポリポリ
[PR]
by koutatiti | 2005-02-03 01:15 | 雑記

天神さま

a0032324_15554645.jpg子供(男児)の学業と健やかな成長を願って正月から1月25日の初天神まで菅原道真の掛け軸を飾るという風習が 福井にあります・・・  通称「天神様」です
掛け軸の相場は 1本10万以上ヘ(゚◇、゚)ノ~  
孫渡し専門店じゃぁ一人一軸の天神様がありますなんて言ってるし^^;
そんでもって福井では 初天神の今日は焼きカレイを食べて掛け軸を納める日なんですが σ(・_・)はa0032324_23371169.jpg福井の孫渡しなるものは 不合理だと思っているので (子供にかかわるものすべて嫁の実家で用意する┓(´_`)┏)相方の実家に
結婚する時に「そういうものは不要です」と告げてありますので 天神様の掛け軸なんて家に無いですし 当然飾ってないので カレイも食べる必要もないのですが まぁ時期ものなんで こう太とカレイを食べる代わりに魚のガチャガチャやってました^^
                 
                         ユージン ↑ 原色海水魚図鑑
[PR]
by koutatiti | 2005-01-26 00:08 | 雑記

阪神大震災

a0032324_22535133.jpgあの衝撃の災害から十年目かと思うと
時の流れの重さを感じずにはいられない・・・

途方に暮れながらも 生活を立て直していかなければない現実

街や物が復興したとしても人の心の傷は十年たっても決して癒えることはないと思う

地震がおきて1ヵ月後に神戸を訪れたとき見た光景が忘れられない・・・

改めて 犠牲になった方々に合掌

そして親子三人 笑って暮らせる 今に感謝
[PR]
by koutatiti | 2005-01-17 23:03 | 雑記