カテゴリ:雑記( 77 )

本田美奈子/つばさ

a0032324_1713484.jpg本田美奈子が白血病で入院したニュースはかなりショックでした(。。lll) 

彼女がアイドル時代 「マリリン~」って歌っていた記憶もおぼろげながらにはありますが a0032324_1811728.jpgショックを受けた一番の
理由は ただ中学の時の彼女が本田美奈子似だったから^^;


そんな理由ですが本田美奈子ニュースは わりと気にしてチェックしてましたが 彼女はいくどもの転機にもくじけず その度に自分の殻を破って成長していったように思います (σ(・_・)的には さすが自分が惚れた女に似ている芸能人だなぁ~ ってなってますけどね^^;) 
そんな理由とは別に σ(・_・)はボーカリスト本田美奈子は大好きです
みんな つばさがあるの 未来へと華やかに
月日を超えて 悩みを超えて あなたの道を たどるの
 「本田美奈子/つばさ」より  また あの歌声が聴けると信じています
[PR]
by koutatiti | 2005-01-15 18:30 | 雑記

乳首立ち

シャラポワ効果で「つけ乳首」売行き好調
a0032324_2350319.jpgσ(・_・)シャラポワの乳首より ポイントを得たときのシャラポワ喊声が好きなんですが^^;
正直 TVで試合を観戦してて気にはなりますけどね^^ でも乳首の突起より試合を真剣に観てますよ(^-^)ゞポリポリ
a0032324_23501988.jpg
もっとも同じく喊声を発する 一歳違いの卓球少女の乳首が立っていても何も感じないと思いますが・・・

「つけ乳首」「は「ボディパークス」とか「ニップルエンハンサー」という名称で売っるそうですが 欧米では 乳首がツンと立っているのがセクシーにみえていいそうです(ホントかよ^^;)a0032324_064746.jpg
だったら 「つけ乳首」なんてつけずに そのまま生でツンツンすればいいようにも思うのですが・・・

母乳をやっている母親の乳首なんて ビックリするほど立派になりますから 日本でも乳首立ちが流行してくれれば 相方なんて そりゃー喜ぶと思いますがね(*゜・^)ノ^☆
[PR]
by koutatiti | 2005-01-14 00:24 | 雑記

韓国俳優タイプ占い

正月三が日の人出状況。。。 好天で昨年上回る9353万人(´・`)フウ  そんでトップはやっぱり明治神宮(東京)の310万人( ¨)
a0032324_230117.jpg←σ(・_・)去年の初詣は明治神宮にいきました・・・  
正確には一昨年になりますね^^; だって大晦日の お昼頃だったような(^^ゞ 
当然ガラガラです^^;
その時引いた おみくじは大吉だったんですが(一年の〆の運勢かなぁ^^;) 
地元の神社で引いた今年の おみくじは 
σ(・_・)末吉 相方末吉 こう太末吉・・・ 
σ(・_・)ら末吉ファミリーかい_| ̄|○ ガクッ 

韓流ブームにあやかってこんなんで(韓国俳優タイプ占い)今年の運勢を 
占ってみるのも面白そうですね^^
[PR]
by koutatiti | 2005-01-05 23:31 | 雑記

仕事始め

a0032324_22152413.jpg今日が仕事始めです(-_-#)
昔は初出といえば10時ころ出勤して
新年の挨拶して軽く乾杯してお開き^^ 
なんて時代もあったんですけど 今は
普通に通常勤務^^; まぁただの連休明けの気分ですね (;´o`) はぁ~
もっとも やってた仕事はメールチェックですけど 仕事の方は正月気分が抜けないもんで(^^ゞ
←東証の大発会  まだ振袖で出勤する女子社員もいるのかと 感心してたら
一般から募集した振り袖姿の女性だそうです >┼○ バタッ
[PR]
by koutatiti | 2005-01-04 22:32 | 雑記

島田紳助復帰

島田紳助番組復帰
a0032324_0514721.jpg暴行傷害事件を起こして活動を自粛中の島田紳助が 「行列のできる法律相談所」の特別番組で約2カ月ぶりに活動を再開したそうで^^;

正月早々 この重い雰囲気は ちょっとね(-_-#)   

島田紳助というよりは日テレは視聴率が取れればなんでもアリなんかって思ってしまいますが・・・
「行列のできる法律相談所」で復帰っていうのも 車で事故った奴が車のコマーシャルに出るようなものだし 次回の放送からが芸人・紳介の正念場ですね・・・        がんばってくれ・・・        かなぁ?(゜_。)? 

でも普通の会社だったら どんなに相手が生意気な女子社員でも 密室に連れ込んで顔を5発も殴って顔につばを吐いたら解雇ですけどね (-_-;)  まぁ 真偽のほどは不明ですが・・・

オマケで拾い物の 「行列のできる法律相談所」での謝罪の動画です 
興味のある人はどうぞ 
[PR]
by koutatiti | 2005-01-03 01:05 | 雑記

ボビー・オロゴン

だれが来ようが、怖がらず“断ります”」
TBS系列の人気番組「さんまのスーパーからくりTV」の企画から生まれた“最強の初心者”ボビー・オロゴン(31=ナイジェリア)が、大みそか「Dynamite!!」でのシリル・アビディ(28=フランス)戦勝利の大金星から一夜明けた元旦に会見。K-1谷川貞治プロデューサーからの継続参戦要求に「ふざけんな!」と苦笑しながら拒否し、「自分なりにいけばいい。だれが来ようが、怖がらず“断ります”」と一夜限りのプロ格闘技戦を強調した
a0032324_1054236.jpga0032324_10543956.jpga0032324_10545252.jpg




強い素人だからイイ 三流のプロになったらそれこそ悲惨だよ^^; 
谷川Pの口車に乗らず賢明な判断だと思います^^ 本格的に始めるならK-1より柔道のナイジェリア代表になって北京を目指したほうがいいよ^^ (確か相棒のアドゴニーは中国語ペラペラだったハズだし)
大晦日はひたすらザッピング(チャンネルを変えまくりながら見る)してましたが 結局 格闘技の大事なカードの勝敗・マツケンサンバなど,各番組のみどころを全て見逃したような気がするなぁ_| ̄|○ ガクッ

a0032324_1101171.jpga0032324_10554932.jpg









確かにボビーは頑張ったけど・・・ アビディ 昔のお前は強かった・・・ハズ
[PR]
by koutatiti | 2005-01-02 10:52 | 雑記

年賀状

a0032324_9542037.jpg歳を重ねるごとに もらう枚数も増え 必然的に出す枚数も多くなる年賀状 ・・・
毎年PCをリカバリーするもんで(したくて してるわけじゃないですよ^^;) 住所デターの打ち込みからはじめるのでかなりの重労働です (;´o`) はぁ~
いい加減学習してもいいと思うのですが 毎年なんか切羽詰らないとしませんね^^; 
ちなみに 只今印刷中です (^-^)ゞポリポリ 
たぶんというか絶対 元旦には着かないと思います^^;
なんかプリンターのインクカートリッジまで買いに走るハメになりそうなので 印刷は遠方からしてますけどね(*゜・^)ノ^☆ 
(近場は自分で配る気マンマンですから^^;←やや本気)


みなさまよいお年をお迎えください <(_ _)>


[PR]
by koutatiti | 2004-12-31 10:33 | 雑記

バカの画像

コンサートで香田さん殺害映像を流した 馬鹿バンド
主催のTBSがバンド名を公表しないそうですが・・・(売名防止措置?) 
a0032324_9483156.jpg

↑ヴィジュアル系馬鹿ロックバンドKLACK


こいつらは 法に無い罪を犯してる(-_-#)
[PR]
by koutatiti | 2004-12-29 09:54 | 雑記

黒いサンタ

a0032324_23351166.jpg鍵を開けてあなたの家へと忍び込み子供を作って逃げてきます 
メリークリ○○ス!!
子供がプレゼント!! 

これσ(・_・)が大学の時に聞いた 黒いサンタの話なんですけど ^^;

相方が こう太に「早く寝ないと黒いサンタに怒ってもらうからね!」なんて言ってるんですが?(゜_。)?  

相方から聞いたトリビアの泉でやっていた黒いサンタの話は
クリスマスの夜には
赤いサンタクロースと黒いサンタクロースがセットでやって来るそうな・・・
赤いサンタは良い子にプレゼントを持って
ソリに乗って 黒いサンタはそのソリの後を歩いてついて来ます
そして 部屋を散らかしているような悪い子には
動物のハラワタを持ってきて袋で叩き
その袋に入れて地獄に連れて行ってしまうんだそうです
 
ひえ~なんちゅう話や そりゃ こう太も ビビルわなぁ^^;
σ(・_・)的には 黒でも赤でも どっちのサンタにでもなるから お願いだから早く寝てね(_ _)Zzz
[PR]
by koutatiti | 2004-12-25 00:18 | 雑記

スーパー新幹線コレクション

a0032324_15324815.jpgそりゃ 買うわなぁ(^^; 電車オタクの子供の父としては・・・
サンクス&サークルKオリジナルなんですが σ(・_・)毎日2缶買ってます^^;
フィギアにどれくらいのコストがかかっているのかわかりませんが σ(・_・)はコンビニは サークルKを探して入りますし 缶コーヒーも必ず2缶買ってますので 戦略的には成功なのでは^^ まぁ世の中に電車マニアがどれだけ居るのかって問題もありますけどね(*゜・^)ノ^☆
[PR]
by koutatiti | 2004-12-23 15:47 | 雑記