カテゴリ:雑記( 77 )

フライング サンタ

a0032324_3304250.jpgσ(・_・)今年がサンタクロース デビューなんで緊張してます^^;
子供に去年もプレゼントはしましたが まだ1歳だったので記憶には無いと思いますから・・・
カプセルプラレール(ガチャガチャ)を先週からオークションで落としまくり 準備はOKなんですが σ(・_・)が我慢できず こう太の靴下の中に毎晩少しずつ入れてます(^o^)
毎朝喜ぶ こう太の顔^^ (相方は仏頂面ですが^^;) 相方には本番はどうするのかと怒られていますが
σ(・_・)の子供の時は浄土真宗だった爺ちゃんが 今年からキリスト教に改宗したみたいで クリスマスには爺ちゃんのプレゼントがあるみたいなので まぁいいんじゃないかと思ってます (^^ゞ 
[PR]
by koutatiti | 2004-12-23 03:45 | 雑記

岩崎恭子 ヌード(・・?)

a0032324_2332742.jpg週刊ポストのグラビアで岩崎恭子を発見した 相方がσ(・_・)に「これってどうなの?」って聞いてきたんですが・・・
どうなのって聞かれてもなぁ^^;  エロイわけでもなく スタイルに感動するわけでもなく 水着は彼女の仕事着みたいなもんだし・・・
衝撃のヌードっていうより笑劇のヌードですかね ┓(´_`)┏  まぁ一種の脱ぐ脱ぐサギみたいなもんでしょう 袋とじじゃなくてよかったって感じ^^(もちろん買うのは相方の方ね^^;)
[PR]
by koutatiti | 2004-12-21 23:22 | 雑記

ドラえもん 声優に泉ピン子名乗り

a0032324_1819580.jpg大山のぶ代の後釜を泉ピン子が狙っているらしいですが
確かに雰囲気は似てないことも無いですが a0032324_18263985.jpg自称大物の彼女の台詞は ダミ声の棒読みなんでσ(・_・)は「ドラえもん」より「ジャイアン」のほうが適役だと思います

まぁそんなこと言ってるσ(・_・)も密かにサザエさんの「イクラちゃん」を狙ってますがね(^^ゞ
[PR]
by koutatiti | 2004-12-19 18:37 | 雑記

お説教

a0032324_1444731.jpg今週 相方が事故った為 その後始末で多忙(;´o`) はぁ~
車は長期入院となり 現在の車は代車のマーチ_| ̄|○ ガクッ
σ(・_・)が乗っている会社の車のほうが まだマシ(安全)なんで ほぼこれを日常は使用してるんですが さすがのσ(・_・)も正月休みは乗っていけないので 今年の旅行は自粛ですね・・・
a0032324_14241456.jpgまぁ車は大破しましたが 双方体はたいしたことなかったみたいなんでとりあえず一安心
そんなんで昨日は相方にお説教を2時間ばかりしてたので 今日は声がでません >┼○ バタッ
[PR]
by koutatiti | 2004-12-19 14:25 | 雑記

今年の漢字

a0032324_20331596.jpg今年の漢字は 台風・地震など災害を反映して『災』だそうです
実は σ(・_・)は福井在住なんで今年は『水』だと思ってたのですが・・・ 水害もあったし オリンピックで北島選手が金メダルを取った時点で確信したんですが^^;
天災と人災に翻弄された年でしたので『災』には納得してるのですが 次点の『韓』はないでしょう(-_-;)
『冬ソナ』ファンが 『韓』を今年の漢字に選ぼうという運動を展開してたらしいですが 恐るべし ペ・ヨンジュン^^; 対する日本軍は 2chのハン板を中心に“「韓」断固阻止”の一大キャンペーン^^ 

案外来年は 冬ソナ・2ch(電車男)の連合軍で 『』になったりして^^  ホントウに来年は そんな年になって欲しいですね(*゜・^)ノ^☆
[PR]
by koutatiti | 2004-12-13 21:05 | 雑記

浜野からのプレゼント

a0032324_22421668.jpg「浜野からのプレゼント。女子高生とHしたいやつ部屋に集合」
国士舘大サッカー部で起きた集団レイプ事件の話ですが 内容は部員15人が7時間以上も 1人の女子高生(15才)に性的行為をして児童福祉法違反で逮捕されたそうですが これって婦女暴行で逮捕じゃないんですね・・・
いくらサッカー推薦で国士舘に入学した脳みそが筋肉馬鹿でも 
ことの善悪くらいわかるでしょう こんなところでチームプレイをみせられてもね  鬼畜ですよ
正直 被害者の女子高生にも まったく非がなかったとは思いませんが 彼女は普通に誰かを愛せる日がくるのでしょうか・・・ 可哀相に…
[PR]
by koutatiti | 2004-12-02 23:26 | 雑記

岩崎恭子 セミヌード写真集発売

a0032324_22195142.jpg女子競泳金メダリスト(バルセロナ五輪) 岩崎恭子さんの セミヌード写真集が来月下旬に発売 だそうです^^;
とっくに現役を引退している彼女の場合は アスリートのヌードて わけでもないと思うのですがね(-_-;)  (たぶんアスリートとしての美しい筋肉は消えて 無駄に丈夫な骨格だけが目立つbodyじゃないかと・・・)
まぁ普通の お嬢さんって感じなんですが 今さら水着写真集を出すわけにもいかないでしょうが セミヌード写真集ねえ・・・ 
プールで塩素を吸いすぎたんじゃないんですかね^^;

a0032324_22201516.jpg←σ(・_・)が思うに 写真集がソコソコ売れれば 次に続くのは たぶんこの人でしょう ヘ(゚◇、゚)ノ~
[PR]
by koutatiti | 2004-11-29 22:58 | 雑記

細木数子セミヌード発見(。。lll) 

a0032324_1692345.jpg「ゴーストシャウト」
←こんなの見せられたら 幽霊も思わず 
叫ぶわなぁ \(><@)/=3 キャー

映画のタイトルを細木数子にあやかって改名したそうですが まぁお互いにとって利益のある行動だったのでしょう^^;

σ(・_・)的には 細木人気が いつまで持つのか オールバックのオバチャン自ら 占って欲しいのですがね (*゜・^)ノ^☆
[PR]
by koutatiti | 2004-11-28 00:30 | 雑記

復活の呪文

a0032324_23142332.jpgドラゴンクエストⅧが いよいよ明日(27日)発売ですね^^
σ(・_・) Ⅰ~Ⅶまでクリアーしているので Ⅷもやらなきゃって使命感^^;は あるのですが いかんせんPS2がありません _| ̄|○ ガクッ
歴代ドラクエでσ(・_・)が一番燃えたのはⅡですね その頃のセーブは 復活の呪文 「づづわへえ おくみふへみも ようびなね うちせ」 みたいに クソ長いパスワードを 紙に書いておくのですが まぁこれが復活しないんですよ
書き写し間違いというより ドット文字の濁音が判別不能で 復活の呪文の復活ゲームみたいに いろいろ推理して復活させてましたね^^;
そんなんで 必然的にゲームをする時は 長時間になりますし 主人公を死なせないように大事に遊んでましたが Ⅲでメモリーにセーブできるようになってからは簡単に復活できるので よく死なせてますね^^;
ダンジョンなんかも 失敗だと思えば すぐリセットして・・・
近頃多い若者の短絡的な事件は こんなところから影響されてるんじゃないかと PS2を持ってない σ(・_・)は半分ひがみで 思ったりもするのですが (^-^)ゞポリポリ
物を大事に使いましょう的に SFCかせめてPSで発売してくれんかなぁ
σ(・_・)はドラクエは3Dじゃなくても あの2頭身キャラのままのほうがいいと思うのですね^^;
[PR]
by koutatiti | 2004-11-25 23:58 | 雑記

森下千里裸体像

a0032324_0303470.jpg←森下千里裸体像
“この商品は彼女が本当にヌードで型取りをした石膏像です 最新写真集『Lady-go!』(講談社刊) のなかで使われるために 特注で制作したものです ボディラインには まったく手を加えていないうえ 皮膚の質感までが残る仕上がりとなっておりますので まさに「森下千里のボディ」そのものが再現されております”
だそうです^^:  ちなみ2,012,000円で落札されてました ┓(´_`)┏

a0032324_0401157.jpg本人は「なるべく良識のある人が落としてね」と笑顔でPRしていたそうですが 落札した人は どう使うのですかね 石膏は硬いぞ^^;
シリコンだったらσ(・_・)も参加したもw

ていうか σ(・_・) 森下千里と森高千里を間違えてまして(^-^)ゞ
このレプリカ200万円bodyの おネーチャンのこと まったく知りません^^; 
オークションのQ&Aです かなり病んでる人が多いみたいですね      (_ _,)/~~白旗~
[PR]
by koutatiti | 2004-11-24 00:56 | 雑記