カテゴリ:雑記( 77 )

ソープ通い おまけ^^;

前に書いたソープランドの工事をお願いした業者さんて 実は引退したバレーボールの中○内選手のお父さんなんです(中○内鉄鋼の社長さんです)
σ(・_・)のとこと違って 父子の容姿はソックリでお父さんの身長も190cm以上ありますねー^^
この社長さん ホントに真面目な人で^^; 「なかなか見れるところじゃないから」って言って毎日違う若い衆(職人)を連れてくるんですが 知らんのは社長だけだと思うんですが・・・

a0032324_22325298.jpg  ←このイスの説明に30分費やしました
  >┼○ バタッ

σ(・_・) 中○内の親爺さんと ソープへ行く仲だよ
なんて 飲み屋で自慢してます(^_^;
 
[PR]
by koutatiti | 2004-08-09 22:45 | 雑記

マッチでーす^^;

歌手の近藤真彦さん(40)がおぼれかけていた小学2年生の男児を救助していたことが5日、分かった。
近藤さんは真っ先に水上バイクに乗り「大丈夫だ。お兄ちゃんが助けてあげる」と、抱きかかえたという。(共同通信)


先に謝っておきますが マッチを おちょくってるわけではないので お許しを m(_ _"m)ペコリ
a0032324_21554126.jpgσ(・_・)も今日人命救助しました・・・^^
海で足が攣(つ)ていた子供を助けただけですが (^-^)ゞポリポリ
その時「σ(・_・)につかまれー」って言ったのですが この場合のσ(・_・)は お兄ちゃんではありません^^;

↑ 海に向かって なんか叫んでいる こう太^^;
[PR]
by koutatiti | 2004-08-08 22:02 | 雑記

ソープ通い その2^^;

Fの事情・・・ 昨日の続きです^^;
畑○ 治巳 はるみ  Fの上司です スダレハゲの親爺なんですが影では みんなに“はるみ”ちゃんて言われています^^;
畑○部長に叱られるとFはソープへ Fいわく「はるみの憂さははるみで晴らす」 なんじゃそりゃ >┼○ バタッ
昼休みにσ(・_・)のとこに来てそんな話をするFに思わず「虚しい・・・」 「いやー○○さん(σ(・_・)の名前)虚しくはないんですがカードの明細の支払い先を見たときは ちょっと落ち込みますけどねー」「・・・・・」σ(・_・)無言 カードで毎回行ってるんかいヾ(-_-;)オイオイ 

Fのことを昨日 ただのスケベって言いましたが訂正します 病んでるだだのスケベです^^;
タ○ペイの割引件やるからσ(・_・)のとこに寄ってくるなー(-_-X) 

ちなみに割引件は σ(・_・)は貧乏性なんでくれるモノは一応貰っただけで σ(・_・)が使う気はまったくなかったですから・・・   念のために^^;
[PR]
by koutatiti | 2004-08-05 22:08 | 雑記

ソープ通い^^; その1

暑い日が続きますねー そんな時は身も心もサッパリ泡風呂へ^^;
σ(・_・)ソープ通いしてます^^  でも仕事で なんですが (^-^)ゞポリポリ

知り合いの土建屋の親爺から「兄貴の店の設計してよ」なんて個人的に頼まれまして 図面描くくらいならいいよって軽く引き受けたものの 連れて行かれた現場は タ○ペイっていうソープランド おまけに紹介された兄貴は指で9までしか数えられない人だし マジ滝汗(-_-;)
差別するわけじゃないんですが100%会社NGの仕事なんで 工事は下請けさんにまかせてσ(・_・)は設計だけすることに・・・   

世間は狭いもんで 営業のFとバッタリ あいました・・・ 
ソープランドで それも平日の午前中に^^; お互いマズイなぁって感じなんですが(σ(・_・)は別の意味で Fは当たり前に) 知らん顔するわけにもいかず まずFが「僕 はるみちゃんなんです ○○(σ(・_・)の名前)さんは?」('_'?) 解説すると 僕の指名ははるみちゃんなんですけどσ(・_・)は誰を指名するんですかって言ってると思うのですが^^;  σ(・_・)の指名は“Zボイラー”それも向こうからの指名じゃー(-_-#)
業者さんもいるし さすがに見つかったら不味いぞってσ(・_・)が言ったら「僕早いんですぐ終わりますから」っていって店に入っていったw >┼○

まぁFにあきれるというか 尊敬するというか・・・ でもFは豪傑というよりはだだのスケベでしょう 間違いない┓(´_`)┏          つづく・・・    
[PR]
by koutatiti | 2004-08-04 22:07 | 雑記

孟子の教え^^;

a0032324_640150.jpg夏休みに入り ボランティアにも若い力が増えてきました^^
土ぼこりと悪臭の中 泥と汗にまみれている 彼らの姿を見ていると
“人間の本性は善である”って説いた 孟子の教えを信じたくなりますねー

こそっと報告です(小声で^^;)
σ(・_・) 『 明日から旅行なんです_〇乙 』 かなり後ろめたいです(^^;
中止も考えたのですが σ(・_・)の本性は そんなに善じゃないってことで勘弁してください <(_ _)>
[PR]
by koutatiti | 2004-07-23 06:53 | 雑記

お中元事情^^;

今日たまたま遊びにきてた親爺が相方の代わりσ(・_・)に届いたお中元のビールを受け取ったそうで・・・
自営業をしていた親爺は お中元を贈るとか貰うとかそんな慣習には無縁の人で お中元などを貰う=エライ人みたいに思うらしく(爆) いたく感激して帰ったらしいです^^; ついでにそのビールも持って帰ったみたいで 誰からの お中元だったのやら(?_?)
ちなみにσ(・_・)はアルコール類は家では飲まないので 貰って文句を言うのもなんですが あまりビールは嬉しくないですf(^_^) まさか毎年ビールをくれる人に 「今年は他のものにしてよ」なんて言えませんしねー 
たぶん会社関係から贈って貰うモノは 一人一人のことを考えて贈るというより 松・竹・梅てな感じで金額で分けで贈っているのでしょうが 時節柄 贈答品は一切受け取りませんっていう人もふえてますし ビールばっかり貰ってもしょうがないのでσ(・_・)も真似してビールは受取り拒否 ヽ(^o^;)ノ(他のは欲しい^^;) 包装してあってもビールは箱の大きさと重さでわかると思うんですが でもジュースかもしれないし そうすると欲しいなぁ(^_^;

ps
関係者の方で読んでいる人がいましたら来年から何卒“ハム”でお願いします<(_ _)>
[PR]
by koutatiti | 2004-07-21 00:05 | 雑記

たしか“白骨の湯”の入浴剤もあったような(?_?)

白骨温泉公共野天風呂で入浴剤 ┓(´_`)┏

あのヘンの冬はなかなか強力で(滝も凍るほど {{ (>_<) }} 寒~い)
道路は当然カチンカチン でもブレーキをかけなければツルツルの凹凸の無い良い道なんで^^; 調子こいてバンバン飛ばして行った記憶があります^^;
目的は“泡の湯旅館”(温泉特集なんかで必ず上位ランキングしてる宿デス)
そこの露天風呂に入るべく雪道を(。。lll)コワイ思いして行きました^^
ところが“泡の湯”の日帰り入浴時間は10:30~13:30 たしか着いたのは14時くらいだと思うんですが マジ雪に倒れた記憶が >┼○ バタッ
フロントの人に(;;)ながらにお願いしたんですがダメですの一言(T-T)
さすが高級旅館(・・、)ヾ(^^ )(ちと皮肉のつもり^^;) でも親切に公共野天風呂のほうを紹介してくれたんですけどね・・・

たしかに白骨で湯が乳白色じゃなかったら 文句の一つも言うわなぁ^^;
野天風呂と露天風呂の違いも今ひとつ不明ですが とにかくσ(・_・)も露天で乳白色の湯を求め行ったくちなんでこの記事に(`_´メ) 入れていたのは草津温泉の入浴剤らしいですが白骨温泉の入浴剤もあったと思いますよ(白骨温泉が白骨の湯の入浴剤を入れていたら問題なかったりして^^)

実はσ(・_・)そんなには怒っていません^^ だって行ったの冬だったんで あまりの寒さに露天風呂に入浴するの止めたんでf(^_^;
[PR]
by koutatiti | 2004-07-13 21:41 | 雑記