カテゴリ:体育( 21 )

全豪オープンテニス

全豪が熱いですね^^ 今日(27日)はシャラポワvsウイリアムズ 
wowow見れて嬉しい(^v^) 
でも LIVEは仕事中で見れないじゃん_| ̄|○ ガクッ

a0032324_23144632.jpgσ(・_・) 好きな選手が二人います
← 一人目は アメリー・モーレスモ 
この人いつ見ても男前です^^;



二人目は もちろんマリア・シャラポワ σ(・_・)本気で好きデス (*^^*)

a0032324_2334530.jpga0032324_23473988.jpg








追記
シャラポワ負けちゃいましたが セリーナ・ウィリアムズ戦は ものすごく
いいゲームでした(^o^)//"""
[PR]
by koutatiti | 2005-01-26 23:38 | 体育

K-1 Dynamite

a0032324_20533489.jpgボビーの相手はアビディに変更大晦日に行われるK-1 Dynamiteのボビー・オロゴン(ナイジェリア/さんまのからくりTV/ファニエスト外語学院)の対戦相手がマイク・ベルナルドから(練習中に負傷したそうです^^;)シリル・アビディに変更

σ(・_・) 曙VSホイス・グレイシー戦より ボビーの試合は楽しみなんですが

a0032324_20571545.jpgアビディはマズイなぁ・・・
ベルナドなら総合ルールなので いい試合になると思ってたんですが アビディはアカンやろう^^; 奴はストリートファイターじゃん 谷川は本気でボビーを潰しにきたなぁ(/o\) 
せめて対戦相手は頭に剃りの入れてない奴にして欲しかったんですが・・・  
頑張れボビー 顔で負けるな φ( ゜゜)ノ
[PR]
by koutatiti | 2004-12-26 21:20 | 体育

第49回 有馬記念

_| ̄|○ ガクッ  かなり_| ̄|○ ガクッ

σ(・_・)三連複で ゼンノロブロイ - タップダンスシチーから ダイダクバートラム(4着),デルタブルース(5着),アドマイヤドン(7着)・・・ 各5,000円
1着・2着・4着・5着 とったぞー( ;´o`) はぁ~ 3着がない(-_-;)

たけ~なんとかしろよな・・・ 
四位にムチ投げるとか シルクフェイマス(3着)の邪魔しろよなぁ^^;

狙いはズバリ当たっていたので かなり悔しいデス(ToT)  素直に馬連買えばよかった(>_<) 馬連で1,240円は美味しいよなぁ・・・

完璧 欲に目が眩んだ結果です >┼○ バタッ
a0032324_16324742.jpg

[PR]
by koutatiti | 2004-12-26 16:36 | 体育

We are Reds!

浦和レッズ キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! 

a0032324_1072018.jpg浦和レッズが優勝しましたねー 
σ(・_・)サポーターって程じゃないんですが Jリーグを開幕から見てきたので感慨深いものがあります(;;) 1年目のお荷物状態 そして J2落ちもあったわけで・・・
屈折12年 おめでとさんデス^^

チャンピオンシップは 対マリノス  赤VS青  三菱VS日産 ^^;  
親会社(?)の業績じゃぁ マリノスの圧勝でしょうが サポーターの熱狂度は断然レッズでしょう^^

a0032324_1020316.jpg昨日は駒場に新聞紙270年分の紙吹雪が舞ったみたいですが(。。lll)  

相変わらずレッズサポーターは熱いですネ^^ 
[PR]
by koutatiti | 2004-11-21 10:32 | 体育

終日 スト中^^;

売却したい球団が二つあって 新たに球団を欲している企業が二社ある・・・ 売ったらいいじゃん 別に難しい話じゃないと思うんですが(-_-#)

プロ野球のストの話なんですが これ例えると 若旦那が大番頭さんに「お店が傾いてきたのに芸者遊びしている場合じゃないですよ 囲っている芸者さんに お手当てなんか払えません」って怒られて しょうがないので遊び仲間のバカ二人が相談して「二人で囲えば安くなるじゃん」「いいねーそれのった」・・・ まぁこんな話でしょう結局^^;

ファン裏切る“億万長者”のストってヨミウリの社説が書いてましたが 
そもそもそうなったのは お前のとこの球団のせいだろうよー よう言うw 
ってツッコミを入れたくなりますねー(-_-#)
それに選手もファンの為とか言ってるけど 有力選手達はファンを見捨てて条件のいいメジャーや他球団に移籍してさー その結果の高額年俸は自分のためであってファンのためではないでしょう^^;まぁ どっちもどっちか
a0032324_1640028.jpg

TVやマスコミが騒ぐ理由はわかるけれど(コンテンツが減るから) 結局プロ野球のストなんて エゴとエゴのぶつかり合いでしょう┓(´_`)┏  
(自分がリストラされたり会社が倒産しそうな親爺達が 本気でストを応援しているとしたら それは謎ですが^^;)
だいたい 週末限定のストなんかあるの('_'?)  選手会長の古田選手は ババ引いたみたいで気の毒に思うけど やるなら無期限で徹底的にやらなくちゃ・・・

σ(・_・)の会社はまとまりが悪いので 組合員で相談したり団体交渉はしてませんが 各自の責任の下で無期限で自主判断のストしてますね^^;        
戦術はサボタージュですが・・・   (^-^)ゞポリポリ
[PR]
by koutatiti | 2004-09-20 16:40 | 体育

(-.-)y-~~~

a0032324_20544494.jpgフライデーに有名高校生投手の喫煙写真が掲載されていたけれどσ(・_・)はなんで高校球児だけは品行方正じゃないといけないのかのほうが謎 ?(゜_。)?

記事の内容も「未成年だからダメ」っていうんじゃなくて「野球選手の自覚に欠けている」というのならまだわからんでもないけれど・・・
それよりσ(・_・)は記事の内容よりも仲間を写真週刊誌に売る行為のほうが問題アリだと思うんですが
[PR]
by koutatiti | 2004-09-05 21:14 | 体育

夜の感動^^;

a0032324_18151312.jpg
はぁ~  アテネオリンピック終わっちゃいましたね・・・
σ(・_・) 感動してよく泣いてました(;;) 本当に感動・感動の連続で 
毎夜 涙してました。。。
だだ残念なのは この感動を語る相手に恵まれなかったことと
(相方に熱く語っても TV観て泣いているσ(・_・)に感動(?)してるし^^;) 
それと あまりにも感動が多すぎて σ(・_・)何に感動して泣いていたのか わからなくなったことか _| ̄|○ ガクッ

「毎晩 自分ばっかり感動してないで たまには感動させてみろ」 なんてクレームは・・・  なかった かな (/o\)
[PR]
by koutatiti | 2004-08-30 16:44 | 体育

豚足

a0032324_1645776.jpg日本代表としてアテネ五輪に出場した中村紀洋内野手(近鉄)が右足の裏を6針縫うケガをした。
中村は25日夜、チーム宿舎でサンダルを履いて歩いていたときにガラスの破片を踏み、足の裏を6センチほど切ったという。

←右 中村ノリ(肥満で出来るスポーツは相撲と野球だけかな^^;)

σ(・_・)ホントにこの男はバカだと思います たぶん銅メダルの祝賀シャンパンかけで(頼むから こんなお気楽極楽な連中をオリンピックに二度と出さないで欲しい) 泥酔して大暴でもしたんだと思いますが・・・

おまけに「合併はあかん。選手会より先にボクだけストに入る」そうです・・・
年俸5億もらっててストもないと思いますが ┓(´_`)┏
σ(・_・)が球団の経営者でも こんな男を雇っていると思うとバカらしくてやってられんw 
[PR]
by koutatiti | 2004-08-29 17:14 | 体育

詠み人知らず

a0032324_15351969.jpg
オーストラリアのとある倉庫で黙々と荷物を積み上げる漢達。

ドンッ!!チャリーン!!
「おっとごめんよ、ん?何か落ちたぞ、コインにしちゃ、大きいな?」
「いや、ちょっとしたお守りみたいなもんさ」
「おい、ちょっと待てよ。これ、本物の銀メダルじゃねえか!」
「そんな目で見るなよ。昔、あるスポーツの大会でもらったのさ。そう、俺はオリンピックに出たんだ」
「オリンピック? 冗談よしてくれ。あれは選びぬかれたスポーツエリートだけが出られる大会だろうが。 お前みたいに一日中ダンボールと格闘してる奴がどうやってオリンピックに出るんだ?」
「それもそうだよな、ハハハ。」  「わははは」

しかし、エアーズロックの如き積み上げられた荷物を見つめる青い瞳には、ある一日の光景が焼きついていた。
ありあまる資金で高級ホテルに泊り、薄ら笑いを浮かべながら球場に現れる東洋人の集団。 彼らのほとんどが一年で100万ドル以上を稼ぐプロの選手だという。

若いオージー達は燃えた。そして、全力で立ち向かい、ぎりぎりの勝利を掴みとったのだ。
だが、たいていの人間が野球というものを知らないこの国では、誰も彼らを賞賛しなかった。

しかし、胸の奥で今も燃え続ける小さな誇りとともに、今日も彼はバットを振り続ける。
                          (詠み人知らず by 2ch)

映画になりそうな話しです(ほとんど実話かもw) 日本と豪州の境遇が反対だったら σ(・_・)毎試合 感動できたのになぁ・・・
[PR]
by koutatiti | 2004-08-29 15:38 | 体育

昔の上司

会社の若いモンが「完璧です」とか「死ぬ気でやります」なんて大見得きって倒けると 必ず思い出すフレーズが「吐いたツバは飲めんゾー」   
これVシネマをこよなく愛した昔の上司の口癖で σ(・_・)は挙げ足を取られるのが嫌で彼の下で働いている時はズーッと 彼の前では無口(ちょっと卑怯)でした^^;(退職された時は正直ホっとしました)
そんなσ(・_・)も うちの会社の若いモンは 口だけ番長みたいな奴ばっかりなんで 昔の上司を見習って 「責任とります」なんて言う奴には「具体的に損失の補填方法を言ってみろ」とか たまーに言葉の追い込みかけたりしてますね^^;

a0032324_1751569.jpgオリンピックでの ○○ジャパンには ずーっと違和感があって なんで○○ニッポンじゃないのかなぁと思っていたりしてたのですが 野球の帰国会見を見てなんとなくわかりました
ジャパン < ニッポンてことかな まるで うちの会社の若いモンの言いわけを聞いているみたいで 
σ(・_・)昔の上司の口癖を思い出してしまいました (^-^)ゞポリポリ 

↑所詮○○JAPANはみつまJAPAN 同じレベル・・・   なんていうと 
みつまJAPANに失礼かもw
[PR]
by koutatiti | 2004-08-28 18:15 | 体育