<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

岩崎恭子 セミヌード写真集発売

a0032324_22195142.jpg女子競泳金メダリスト(バルセロナ五輪) 岩崎恭子さんの セミヌード写真集が来月下旬に発売 だそうです^^;
とっくに現役を引退している彼女の場合は アスリートのヌードて わけでもないと思うのですがね(-_-;)  (たぶんアスリートとしての美しい筋肉は消えて 無駄に丈夫な骨格だけが目立つbodyじゃないかと・・・)
まぁ普通の お嬢さんって感じなんですが 今さら水着写真集を出すわけにもいかないでしょうが セミヌード写真集ねえ・・・ 
プールで塩素を吸いすぎたんじゃないんですかね^^;

a0032324_22201516.jpg←σ(・_・)が思うに 写真集がソコソコ売れれば 次に続くのは たぶんこの人でしょう ヘ(゚◇、゚)ノ~
[PR]
by koutatiti | 2004-11-29 22:58 | 雑記

細木数子セミヌード発見(。。lll) 

a0032324_1692345.jpg「ゴーストシャウト」
←こんなの見せられたら 幽霊も思わず 
叫ぶわなぁ \(><@)/=3 キャー

映画のタイトルを細木数子にあやかって改名したそうですが まぁお互いにとって利益のある行動だったのでしょう^^;

σ(・_・)的には 細木人気が いつまで持つのか オールバックのオバチャン自ら 占って欲しいのですがね (*゜・^)ノ^☆
[PR]
by koutatiti | 2004-11-28 00:30 | 雑記

復活の呪文

a0032324_23142332.jpgドラゴンクエストⅧが いよいよ明日(27日)発売ですね^^
σ(・_・) Ⅰ~Ⅶまでクリアーしているので Ⅷもやらなきゃって使命感^^;は あるのですが いかんせんPS2がありません _| ̄|○ ガクッ
歴代ドラクエでσ(・_・)が一番燃えたのはⅡですね その頃のセーブは 復活の呪文 「づづわへえ おくみふへみも ようびなね うちせ」 みたいに クソ長いパスワードを 紙に書いておくのですが まぁこれが復活しないんですよ
書き写し間違いというより ドット文字の濁音が判別不能で 復活の呪文の復活ゲームみたいに いろいろ推理して復活させてましたね^^;
そんなんで 必然的にゲームをする時は 長時間になりますし 主人公を死なせないように大事に遊んでましたが Ⅲでメモリーにセーブできるようになってからは簡単に復活できるので よく死なせてますね^^;
ダンジョンなんかも 失敗だと思えば すぐリセットして・・・
近頃多い若者の短絡的な事件は こんなところから影響されてるんじゃないかと PS2を持ってない σ(・_・)は半分ひがみで 思ったりもするのですが (^-^)ゞポリポリ
物を大事に使いましょう的に SFCかせめてPSで発売してくれんかなぁ
σ(・_・)はドラクエは3Dじゃなくても あの2頭身キャラのままのほうがいいと思うのですね^^;
[PR]
by koutatiti | 2004-11-25 23:58 | 雑記

森下千里裸体像

a0032324_0303470.jpg←森下千里裸体像
“この商品は彼女が本当にヌードで型取りをした石膏像です 最新写真集『Lady-go!』(講談社刊) のなかで使われるために 特注で制作したものです ボディラインには まったく手を加えていないうえ 皮膚の質感までが残る仕上がりとなっておりますので まさに「森下千里のボディ」そのものが再現されております”
だそうです^^:  ちなみ2,012,000円で落札されてました ┓(´_`)┏

a0032324_0401157.jpg本人は「なるべく良識のある人が落としてね」と笑顔でPRしていたそうですが 落札した人は どう使うのですかね 石膏は硬いぞ^^;
シリコンだったらσ(・_・)も参加したもw

ていうか σ(・_・) 森下千里と森高千里を間違えてまして(^-^)ゞ
このレプリカ200万円bodyの おネーチャンのこと まったく知りません^^; 
オークションのQ&Aです かなり病んでる人が多いみたいですね      (_ _,)/~~白旗~
[PR]
by koutatiti | 2004-11-24 00:56 | 雑記

We are Reds!

浦和レッズ キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! 

a0032324_1072018.jpg浦和レッズが優勝しましたねー 
σ(・_・)サポーターって程じゃないんですが Jリーグを開幕から見てきたので感慨深いものがあります(;;) 1年目のお荷物状態 そして J2落ちもあったわけで・・・
屈折12年 おめでとさんデス^^

チャンピオンシップは 対マリノス  赤VS青  三菱VS日産 ^^;  
親会社(?)の業績じゃぁ マリノスの圧勝でしょうが サポーターの熱狂度は断然レッズでしょう^^

a0032324_1020316.jpg昨日は駒場に新聞紙270年分の紙吹雪が舞ったみたいですが(。。lll)  

相変わらずレッズサポーターは熱いですネ^^ 
[PR]
by koutatiti | 2004-11-21 10:32 | 体育

オークション^^;

落札してもた~   ヘ(゚◇、゚)ノ~

オークションは σ(・_・)が「欲しいなぁ~」って思うものは 他の人も同じように思うみたいで ラスト5分くらいから 戦いが始まって 落札しても予定金額オーバーで ちと失敗^^;なんてこと 多々あるのですが・・・

前書いたモノが再出品されてまして σ(・_・)かなり安めで入札してたんですが なんと落札^^ 普通はラッキーなんだけど 今回は 正直ゲゲって感じ(+_+)  モノがモノだけに かなりマズイ・・・ 
ヤフーのメールを削除して 自分で振込みして 送り先を会社にして 証拠隠滅じゃー などとσ(・_・)にしては かなり手際よく行動^^;

a0032324_22372934.jpgこう太の 誕生日プレゼントにしようと思ったのですが  まだ3ヶ月も先の話しだし こう太の顔みたら 言っちゃったw^^ 相方には黙っていろっていっておいたのですが 
そりゃー バレルわなぁ^^;


とーぜん 相方に ド叱られました _| ̄|○ ガクッ
ちなみにσ(・_・)が落札したのは 電車のガチャガチャ100台です ^^;
[PR]
by koutatiti | 2004-11-20 22:54 | 育児

ボージョレ・ヌーボー

a0032324_16431223.jpgボージョレ・ヌーボーの販売が18日午前零時解禁

σ(・_・) 解禁とか旬とかいう言葉に弱くて そういう類は必ず参加する人です^^:
今年も ボージョレ・ヌーボー祭り('_'?)で しっかり飲ませてもらいましたが 正直に申しましますと
『美味くねー』でございます (-_-;)
《これは 今年に限ったこではなくて 当たりといわれた去年もっていうか 毎年思っていることなんですがね^^;
(まぁなんだかんだ言いつつ毎年飲んるってことですが^^;)》

↑上は“コンチャ・イ・トロ サンライズ” チリ産のワインですが 値段も100 
a0032324_16551713.jpg0円前後でリーズナブルな お値段で σ(・_・)的にはですね ボージョレ・ヌーボーより 安くてはるかに美味いワインなのででこざいます (ボージョレ・ヌーボー飲むのでしたら こちらのほうがお勧めでこざいます デス^^)


※今回はワインの話ですので 岸朝子風に語ってみたでこざいます^^;
[PR]
by koutatiti | 2004-11-18 17:02 | 雑記

2000万$の宇宙旅行

宇宙旅行代 金22億円也

榎本大輔(33)って人が申し込んだらしいのですが(元プロジー社長でライブドアの大株主)
FLASHによると申し込んだ動機はガンダム好きなのでだって>┼○ バタッ
a0032324_11282917.jpg
σ(・_・)的にかなり気になったので検索してましたら 本人の“100億使う遊び術”ってブログがあったのですが なぜか内容が全削除されてました 残念(-_-X)

変わりに元同僚の クローン黒沢さんのコラムになかなか面白く書いてありましたのでリンクしておきます

て 言うか この時点でσ(・_・)の興味は 黒沢氏に移ったのですが 黒沢さん 面白過ぎです^^

榎本氏 『人生とはアートであり 唯一の道は”上”に向かうことだ』

黒沢氏 『人生なんて死ぬまでの暇潰しですから』

対極のようで 似てる二人^^ σ(・_・)は好きなのは 黒沢さん で 
なりたいのは榎本さんです(*゜・^)ノ^☆
[PR]
by koutatiti | 2004-11-18 11:56 | 雑記

エロポン

ガチャポンにも「18禁」の世界!R-18(18歳未満禁止)指定のガチャポンが話題になっている そうです^^;
a0032324_20535752.jpg時代劇フィギュアでおなじみのアルフレックスってところが製作してるそうですが 
どうなんですかね(-_-;)

← こんなの作ってます^^

σ(・_・)的にはこれもどうかと思うのですが マニアの評判は上々らしいです^^;

↓が一個500円のエロポンです^^; ちなみに おっさんは緊縛絵師 原田雨情って名前だそうですが 電車系のガチャガチャマニアの こう太は 線路がでると 「さいあく・・・」って呟くのですが エロポンでおっさんが出ると かなり悲惨だわなぁw 
a0032324_20581445.jpg

※エロポンはアルフレックスの登録商標です(爆  ホントウの話です(^^ゞ
[PR]
by koutatiti | 2004-11-14 21:07 | 雑記

みにくいシュレック

a0032324_15565456.jpg←シュレックはスピルバーグのオリジナルアニメだと思っていましたら ちゃんと原作がありました^^
絵本のレビューを読むと 
“「シュレックの両親はとてもみにくい人たちでしたが、息子のシュレックはもっとみにくいのでした・・・」という書き出しで始まるこの絵本は、他の童話のような「容姿はみにくくても心は優しい」という設定ではありません。心も体もみにくいのです。そのシュレックが、これまたみにくいお姫様と結婚し、周囲を蹴飛ばしながら幸せに暮らすというお話です。 ”   
(;´o`) はぁ~って感じ^^; どう子供に読み聞かせるんだよー(`´)
おまけに続きは 
“持って生まれた個性をありのままに受けとめて、自分の幸せとは何かを知り、人生を切り開いていく生き方は、現代社会を生きている私たちに「少しくらい図太く生きてもいいんじゃか」と教えてくれているようです。” 
(;´o`) はぁ~ 再び   σ(・_・) お約束でシュレック観ながら ウルウルってなっていたのに・・・   なんだかなぁって感じです^^; 
絵本のレビューを読む限りでは 泣くことはないと思いますので 本屋さんで立ち読みしてきます^^; (σ(・_・)二度ほど立ち読みしながら泣いたことあるので (^-^)ゞポリポリ)
[PR]
by koutatiti | 2004-11-13 16:19 | 雑記